• 締切済み

小野伸二のカローラのCM

小野伸二が出ていたカローラのCMで、小野伸二や女の子がどんなことを喋っていたが覚えてる方いますか? CMはいろんなバージョンがありましたが、どれでもかまいません。全部わかれば一番嬉しいです。

  • CM
  • 回答数4
  • ありがとう数3

みんなの回答

  • whitebird
  • ベストアンサー率60% (94/155)
回答No.4

No.3のその後の続きです。 「草原の輝き篇」60秒バージョン 草原にて。ケーキを食べる少女を見ると 少女「ちょっと何みてんのよ」 小野「別に」 少女「感じ悪ー」 小野「そろそろ帰んない?」 少女「いいとこなのに空気読んでよ」 少女(少年に向かって)「ねぇ」少女「来週もヨロシクね」 小野「来週はだめだよ」 少女「何でよケチー」 小野「試合があんだよ」 少女「ごめんねケチで」 小野「あれー?」(ボールを探す) 少女「大事なもんなくすなよな」(自分が送ったボールなので) 少年(小野に)「実はファンなんです」 少女「あったよー」(と向こうの方へ蹴る) 少年「すみませんね」 「小さな応援団篇」60秒バージョン 車で出勤する小野選手、自転車で走る少女と少年。 小野「あいつら何急いでんだ」 少女「始まっちゃうよー」 横断幕を持った少女と少年「今日ははずすなよ」 (横断幕にはZET'MOP 小野(14)と書かれています) 少女「ニヤニヤするな」 少女と少年「オノ、オノ」 なお最初のスーパーマーケット篇だけ曲が久石譲さんの Summerでそれは入っていませんが 他の「海」「明日へ」「草原の輝き」「小さな応援団」篇は ホッピー神山/『明日は、どこへ行こう』のCDに 付いているDVDで観る事ができます。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0000UN3OU/
  • whitebird
  • ベストアンサー率60% (94/155)
回答No.3

以前自分が同様の質問に対して書いた答えてよければどうぞご覧ください。質問No.636482 ↓

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=636482
  • -Daruma-
  • ベストアンサー率56% (41/72)
回答No.2

最初の頃にやっていたやつです。 (一作目かな?ショッピングセンター内で女の子がスライディングしてたやつ) 小野伸二が「がんばれよ」って言ったのに対して、 「オマエもな」って返してたのがえらくほほえましかったです。

回答No.1

こんなところを見つけました

参考URL:
http://www.toyota.co.jp/Showroom/tvcf/corollafielder/

関連するQ&A

  • 小野伸二選手が出ているトヨタカローラのCMの曲

    小野伸二選手と女の子が出てる、トヨタカローラのCMの曲の名前知ってる人いませんか? 知ってる人いれば、ご回答宜しくお願いします。 あのCMはすごく心が和むCMですよね。小野選手はかっこいいし、女の子もかわいいし。それに音楽が非常に良いですよね。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 小野伸二のCM 明日はどこへ行こう

    小野伸二が出ていたカローラフィールダーのCMが 「ホッピー神山/明日はどこへ行こう」シングルに おまけのDVDとして付いていると聞きました。 これらにはどのバージョンのCMが収録されているのでしょうか?

  • 小野伸二の新CM

    最近の伸二の車のCMありますよね?女の子が「引越ししちゃうんだ…」っていうバージョンの。あれってドッチが引越しするって意味なんですかね?友達とドッチだ!って考えてて…結構気になるんで教えてください

    • ベストアンサー
    • CM
  • 小野伸二の出ているCMでの女の子のセリフ

    オランダ語の解る人、教えてください。 小野伸二がリフティングしながら買い物をしているCM(車のCMかな?)で そばかすのかわいい(?)女の子のセリフをきちんと教えていただけませんか? 別れぎわに、伸二が「もっと練習しろよ」と言うと、その女の子が「お前もな」 というやつです。 わたしには、「ヤヤモ」と言っているように聞こえるのですが、実際には何と言っているのでしょうか? たぶん、オランダ語だと思うのですが、本当に「お前もな」というニュアンスの言葉なのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • 小野伸二のリフティングのCM

    サッカーの小野伸二選手がボールをリフティングしているCMを捜しています。 頭に載せたままボールにチュッとキスするのがかわいくて、もう一度見たいのですが、なかなか見付かりません。 確か小野選手一人の出演だったと思うのですが、何のCMだったのかも思い出せません・・・ ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください!

    • 締切済み
    • CM
  • 小野伸二のCMの曲

    トヨタ・カローラフィールダーのCMなんですが、はじめのころのバックにながれていたのは‘summer‘だとわかったのですが、今の女の子が引っ越していくっていうバージョンで流れている曲も同じですか?ぜひ曲名が知りたく、携帯の着メロがあるか探したいのです。ご存知の方、ぜひ教えてください。気になってる時にかぎってCMが見れません。お願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 小野伸二がしているネックレスって?

    W杯のベルギー戦でもしていた小野伸二がしているネックレスがどこのモノなのか知っている方、教えてください。よろしくお願いします。

  • 小野伸二の広告について

    小野伸二がガラス越しにウエイトトレーニングをしている広告なんですが、この広告の広告会社はどこかわかりますか?教えてもらえたらうれしいです。

  • 小野伸二選手のCM

    過去の質問を検索してみましたが見当たらなかったので投稿します。 現在トヨタのCMで小野選手がかわいい女の子と共演してる映像がDVDで発売されるというのを人伝に聞きました。いつどこから発売されるのかご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 小野伸二選手のスパイク

    日本代表の、小野伸二選手は、今どんなスパイクを履いているかわかりますか?