• ベストアンサー

小野伸二のCMの曲

トヨタ・カローラフィールダーのCMなんですが、はじめのころのバックにながれていたのは‘summer‘だとわかったのですが、今の女の子が引っ越していくっていうバージョンで流れている曲も同じですか?ぜひ曲名が知りたく、携帯の着メロがあるか探したいのです。ご存知の方、ぜひ教えてください。気になってる時にかぎってCMが見れません。お願いします。

  • CM
  • 回答数2
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chikapun
  • ベストアンサー率66% (2/3)
回答No.2

CM専用着メロサイトにありましたよ。 iモードですが。 iモード トップメニュー→iMenu→(3)メニューリスト →着信メロディー/カラオケ→(2)TV/CM映画→(8)最新CMコマメロ生活 曲名は「明日はどこへ行こう」らしいです

nao0719
質問者

お礼

うれしいっ!(^O^)さっそくGETしました。 本当にありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • tbobi
  • ベストアンサー率45% (544/1189)
回答No.1

オリジナル曲らしいですね。 http://www.toyota.co.jp/Showroom/tvcf/corollafielder/

参考URL:
http://www.toyota.co.jp/Showroom/tvcf/corollafielder/
nao0719
質問者

お礼

そうなんですか~。 オリジナル曲だったら、着メロはないですね…。 すっきりしました。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 小野伸二のCM 明日はどこへ行こう

    小野伸二が出ていたカローラフィールダーのCMが 「ホッピー神山/明日はどこへ行こう」シングルに おまけのDVDとして付いていると聞きました。 これらにはどのバージョンのCMが収録されているのでしょうか?

  • 小野伸二選手が出ているトヨタカローラのCMの曲

    小野伸二選手と女の子が出てる、トヨタカローラのCMの曲の名前知ってる人いませんか? 知ってる人いれば、ご回答宜しくお願いします。 あのCMはすごく心が和むCMですよね。小野選手はかっこいいし、女の子もかわいいし。それに音楽が非常に良いですよね。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 小野伸二のカローラのCM

    小野伸二が出ていたカローラのCMで、小野伸二や女の子がどんなことを喋っていたが覚えてる方いますか? CMはいろんなバージョンがありましたが、どれでもかまいません。全部わかれば一番嬉しいです。

    • 締切済み
    • CM
  • CMに使用されている曲

    TOYOTAのカローラフィールダー、アクシオのCM(木村拓哉さんが出演されているもので、図書館へ自分探しに行くという内容のもの)で使用されている曲名とアーティストを教えてください。

    • 締切済み
    • CM
  • トヨタ カローラフィールダーのCM曲

    小野伸二選手がちっちゃい女の子と そのボーイフレンドと草原にいって・・・という トヨタのCMの曲を携帯の着メロにしたいのですが、 トヨタのHPで調べたところ、オリジナル曲らしいのです。 auで、しかも1曲30円くらいのがうれしいです。 無料ならなおうれしいです。 どなたかご存知の方、獲得できるところを 教えてください。宜しくお願いします!!

  • 小野伸二選手のCM

    過去の質問を検索してみましたが見当たらなかったので投稿します。 現在トヨタのCMで小野選手がかわいい女の子と共演してる映像がDVDで発売されるというのを人伝に聞きました。いつどこから発売されるのかご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • NISSANのCMの曲の着メロ

    再度質問させて頂きます。 AUを使用しています。 NISSANの動物のパペットがたくさん出てくるCMで、 うさぎがくしゃみしているバージョンや リスがマラカス振ってて、鳥にさらわれるバージョンの バックで流れている曲の着メロがほしいのです。 サイトなどあれば教えて下さい。 曲名、アーティスト名もお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMの曲を探してます

     トヨタの「カローラフィールダー」とかのCMの曲を探しています。 ラレミファ#ミ~レレ ラレミファ#ミ、レミ ファ#ファ#~ ラレミファ#ミ~レレ ラレミファ#ミ、レミ ラ△ファ#~ ファ#ソラ ラ ラ ラ ラ ラ、ファ#レ、ファ#ソラ ラ ラ ラ ラ  ラ、ファ#レ…」って感じの音の配列です。 ぜひご存知の方はお知らせください。

  • アリエールのCM曲

    原田泰造さんが出演してる「アリエール」のCMのバックで流れているメロディの曲名が知りたいです。 自分の友人が「土岐麻子」という方の曲らしいと言っていたのですが、曲名がどうしてもわかりません。 あと、その曲の着メロが配信されているサイトなどありましたら、URLを教えていただけたら幸いです。

    • ベストアンサー
    • CM
  • トヨタ「カローラ」のCMの曲

    トヨタの「カローラ」のCMに使われている曲が知りたいのですが、 TVではなくラジオの方のものです。内容は、4、5人の人が、最近(21世紀) になって始めた事を話し、最後にビートたけしがしめる、といったものです。 いつも車の中で聞いていて、家に帰ってから久石さんの「summer」を聞いた んですが、どうも違う気がするんです。 よろしくおねがいします。

    • ベストアンサー
    • CM