• ベストアンサー

小野伸二のCMの曲

トヨタ・カローラフィールダーのCMなんですが、はじめのころのバックにながれていたのは‘summer‘だとわかったのですが、今の女の子が引っ越していくっていうバージョンで流れている曲も同じですか?ぜひ曲名が知りたく、携帯の着メロがあるか探したいのです。ご存知の方、ぜひ教えてください。気になってる時にかぎってCMが見れません。お願いします。

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chikapun
回答No.2

CM専用着メロサイトにありましたよ。 iモードですが。 iモード トップメニュー→iMenu→(3)メニューリスト →着信メロディー/カラオケ→(2)TV/CM映画→(8)最新CMコマメロ生活 曲名は「明日はどこへ行こう」らしいです

nao0719
質問者

お礼

うれしいっ!(^O^)さっそくGETしました。 本当にありがとうございました。

その他の回答 (1)

• tbobi
回答No.1

オリジナル曲らしいですね。 http://www.toyota.co.jp/Showroom/tvcf/corollafielder/

参考URL:
http://www.toyota.co.jp/Showroom/tvcf/corollafielder/
nao0719
質問者

お礼

そうなんですか~。 オリジナル曲だったら、着メロはないですね…。 すっきりしました。ありがとうございました。