love-you-asのプロフィール

@love-you-as love-you-as
ありがとう数45
質問数10
回答数55
ベストアンサー数
8
ベストアンサー率
22%
お礼率
6%

不安です

  • 登録日2006/05/13
  • 誕生日のプレゼント(特に男性の方!!!)

    こんにちゎ。20歳の♀デス。質問させてくださぃ!!!! わたしには付き合ってまだ1ヶ月たっていなぃ彼がいます。 その彼があさっての3月1日に20歳の誕生日を迎えるのですが、誕生日プレゼントが一向に決まらず、本当に困っています!!!汗 付き合ってまだ1ヶ月もたっていなぃのに、あんまり高価すぎるモノもどうかと思いますし、 かといって彼は、ピアス、ネックレス、ブレスレットなどのアクセ類を一切つけなぃ人なので、プレゼントの対象になりません↓↓ 指輪もつけないし、時計は既にお気に入りのがあるみたぃで、それを毎日つけてるんです。 お財布とかも考えたのですが、最近ヴィヴィアンの財布に変えたばかりらしく、コレもNGです(泣) 彼は美容師の学校に通っているオシャレさんなので、何かファッション系のものを送ろうかとも思ったのですが、 一緒に買い物に行ってもイマイチ好みが掴めず、何がほしいのかも分からず、プレゼントできないなぁ…と思いました↓↓ 男の子がプレゼントに欲しいものって、他にどんな物がありますか??? 予算は安ければ安い方がいいですが、5千円強ぐらぃで探したぃです。 明日からわたしは友達と1泊旅行に行ってしまい、帰宅してそのまま彼に会うので、 何がなんでも今日のうちにプレゼントを準備しないとなりません。 どなたか良いアドバイスなどがあれば、よろしくお願いしますッ!!!!

  • サッカーのキック力をつけたいです。

    僕は今中学1年のサッカー部です。身長は低く、キックをしても あまりボールが飛びません。何かコツや練習法はないのでしょうか?

  • 米高校のレベル

    今度アメリカに引っ越すことになって、高校でサッカー部に入る予定なんですが、日本では3年半やっていて、レギュラーは初年の数試合・・・。後はベンチを暖める日々が続いていました。 そこで本題なのですが、アメリカの高校のサッカーのレベルとは、どれほどのものなのでしょうか? どなたか教えてください。

  • サッカーのシュート・ロングパスのコツ

    サッカーのシュートやロングパスがうまくできません。シュートはあまり高さがなく変な回転がかかりうまくいきません。 ロングパスも高さがなく遠くに飛びません。なのでやり方、コツ、練習方法のようなものがあれば教えて下さい。

  • 英会話を習得するには…

    キャリアアップのため、 趣味の海外旅行の場で活用するため、 英会話を習得したいのですが、 学生時代から英語が苦手なのです。 学校で習う英語と英会話は別物、と 頭では分かっていますが、 学校のオーラルコミュニケーションも 成績が悪かったので、私には英会話は無理なのでは… と思ってしまいます。 英会話教室などに通って、 コミュニケーションを頻繁に取れば、 習得できるのかもしれませんが、 仕事などがあって、教室に通っている時間を なかなか取れません。 最終的にはコミュニケーションの場を設けて、 身に付けていこうとは考えているのですが、 まず、初歩の段階として、何をしていけば スムーズに英会話を習得できるでしょうか? やはり英単語などを覚えた方がいいのですかね? 通信教材などを利用した方がいいのでしょうか??? 英語が苦手だったけれど、克服できた方、 大人になってから英会話を始めたという方、 英会話習得のコツをご存知の方、 アドバイスをお願いします。