• 締切済み

小野伸二選手の技

小野伸二選手がアクエリアスのCMや“六月の勝利の歌を忘れない”の中でやっている技がありますよねっ! そうです、リフティングの際に「アキレス腱のストレッチのような形でインステップと地面の間にボールを挟んでおいてボールを浮かしてしまう」というあの大技です。 私の周辺ではかなり話題になっているんですけど、みなさんの周りではいかがですか? まぁ、そんなことよりも、どなたか成功した方っているんでしょうか? もしも「できるよ」っていう方がいたら、成功するコツとかをぜひ教えてください。 よろしくお願いします。 でも文章だと表現しづらいかなぁ・・・・。

みんなの回答

• piruro
回答No.1

みんな僕の周りの人できますよ! あれは膝をうまくまげて力の向きをどういう向きにしたら上がるかを常に考えながらやればうまくいきますよ! 大丈夫です! 僕でもできました。

keisukekun
質問者

お礼

そうですか!できるんですか! でも、残念ながらこの説明ではわかんないですよ! 回りの人がみんなできるっていうのは、すごいサッカー環境の中にいるんでしょうね! ありがとうございました。 回答がでないようなので締め切りますね!