• 締切済み

早稲田本庄について

早稲田本庄についての質問です。  1.この学校は髪型は自由ですか? 2.この学校に通えば早稲田大学に上がれると聞いたのですかほんとですか?

• 高校

みんなの回答

noname#58917
noname#58917
回答No.1

本庄に通っていて、今は早稲田大学に通っている知人がいます。私は1年遅れて彼に続きました。(大学受験で) 1、自由だと思います。茶髪もいいと聞いたことがあります。 2、確か全員上がれるんだったような気がします。全員でなくとも、普通の成績なら上がれると思います。 数年前、他人から聞いた話ですから、記憶が間違っているかも知れないです・・。