• ベストアンサー

パナソニックのビデオHV-H1Tのタイマー録画予約

パナソニックのビデオHV-H1Tのタイマー録画予約ですが リモコンをなくしてしまいました。 リモコンがなくてもタイマー録画予約する方法はないのでしょうか? ご回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

回答ありませんね。 私もはっきり覚えてないので、確信はないのですが、無理だと思います。 本体では、そこまでの操作はできなかったと思います。 汎用リモコンでも無理です。 同じような機種のリモコンであればできるはずですので、何とかして手に入れるしかないのではないでしょうか。 自分の持っているパナソニックのビデオも本体ではできませんので。

その他の回答 (1)

noname#142255
noname#142255
回答No.2

パナソニックのフリーダイヤルのサービスセンターに 電話で聞くのが早いですよ ここで聞くより