OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

格付

  • 暇なときにでも
  • 質問No.214565
  • 閲覧数132
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 54% (46/84)

最近よく格付ランクが下がったとか出ていますが、会社の格付ランクをパソコンで
見ることが出来る画面がありましたら、教えて下さい。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 31% (416/1338)

銀行のだけど、こうゆう感じなものでしょ。
お礼コメント
isokaze

お礼率 54% (46/84)

遅くなりましたが、ありがとう
投稿日時 - 2004-01-17 08:51:38
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

下記のように各種有ります。

格付一覧
http://www.jcr.co.jp/ratlist.htm

銀行格付け一覧http://www.moneyjoho.co.jp/save/rate.htm

生保格付け一覧
http://www.moneyjoho.co.jp/insure/rate.htm

ムーディーズ格付け一覧。
http://www.moodys.co.jp/

格付け投資情報センター
http://www.r-i.co.jp/jpn/rating/ra_list.html
  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 31% (416/1338)

損保も見つけてきたよ。