• ベストアンサー

各格付け機関の格付けを網羅したもの

証券会社や銀行?などが銘柄を格付けしてますよね。 それらを網羅したサイトなどがあれば教えてください。 また、 新規格付け情報をいち早く得る方法を教えてください。

• plan78
  • お礼率35% (138/391)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nov-i
回答No.1
参考URL:
http://www.traders.co.jp/stocks_data/data/attention_rating/attention_rating.asp