OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

競馬ブックのバックナンバー

  • 困ってます
  • 質問No.214427
  • 閲覧数462
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 15% (3/20)

競馬ブックのバックナンバーがどうしても欲しいのですが、どうやったら手に入れられるでしょうか?教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 49% (759/1521)

(1)直接(株)ケイバブックに問い合わせる
03-3635-6364

(2)yahooオークションを使う
 今見たら、1993~2000年分の出品がありました。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 25% (19/76)

私も以前さがしたことがあるのですが、競馬ブックのバックナンバーを売っているという話は聞いたことがありません。古本屋でもほとんど見かけることがないですし・・・。競馬ブックを捨てないでずっと持っている人はけっこういると思うので競馬関連の掲示板等で尋ねてみてはいかかでしょうか。競馬ブックの編集部とかに聞いてみるのも一つの方法だと思いますが残ってないと思います。 答えになってなくてすいません。
私も以前さがしたことがあるのですが、競馬ブックのバックナンバーを売っているという話は聞いたことがありません。古本屋でもほとんど見かけることがないですし・・・。競馬ブックを捨てないでずっと持っている人はけっこういると思うので競馬関連の掲示板等で尋ねてみてはいかかでしょうか。競馬ブックの編集部とかに聞いてみるのも一つの方法だと思いますが残ってないと思います。
答えになってなくてすいません。