chirinsanのプロフィール

@chirinsan chirinsan
ありがとう数17
質問数10
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
15%

  • 登録日2001/12/21
  • ファイナルファンタジー8(FF8)について教えてください!4

    何度もすみません・・・・・・。 前回の問題は解決されてそのまま進行しておりますが 一方ではセイレーンを入手したいがために 最初からやりなおしてセイレーンを入手しました(笑) 現在、全部で入手できたのが最初から持っているGF ・死神・セイレーン・遺跡の白い馬に乗った悪魔? (名前がわからない・・・)・ブラザーズ・インフ リート・くらいだったと思います。 HPが、うろうろしすぎてたので何も装備せずに スコールが3700くらいです。 現在は白いSEED船を探しているのですが どこにあるのかわからず、またうろうろしています・・・

  • 柏市またはその周辺でヒマつぶしができる場所

    現在、北海道在住です。 来年2月に仕事で千葉県柏市へ行く事になりました。 長期滞在になるので、柏市またはその周辺(JR等で片道30分くらいで行ける場所)で週末などにヒマつぶしができる場所を探してます。 なるべくお金がかからない、おすすめのスポットがありましたら教えて下さい。