• ベストアンサー

週刊競馬ブック バックナンバー閲覧

お忙しいところすみませんが。週刊競馬ブックのバックナンバーを閲覧できる場所が、東京か神奈川にあるらしいのですが、どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら教えてくださいませ。

• 競馬

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • B-rapid
回答No.1

JRA関東広報センターのことでしょう。 過去の成績などの資料もそろっています。

参考URL:
http://www.jra.go.jp/facilities/etc/publicity.html
satouutosa
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 ということは、週刊ギャロップも置いてありそうですね。