• 締切済み

丸型掛時計について

昭和初期の丸型掛時計について、よくご存知の方、お教え下さい。 今、私の家に昭和初期の丸型掛時計がありますが、この時計の製作社または、 修理の方法等についてお教え願いたく質問いたします。 メーカーは、書いておらず文字盤12の下に「MARS」の文字があり、振り子の 奥に、TとOを組み合わせたような、シールがあります。 どなたか、ご存知の方、お教え下さい。

みんなの回答

• DASS
回答No.1

まずはごめんなさい。 回答じゃないです。 なかなか回答がつかないようなので、参考URLのご紹介だけです。 リンクをたどるなり、直接問い合わせてみてはいかがでしょうか。

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/Milkyway-Kaigan/8686/index.html
mayuchan0507
質問者

お礼

ありがとうございました。 問い合わせてみます。