• ベストアンサー

連絡は断つべき?

seven-stripesの回答

回答No.2

誰にだって間違いはあります。その間違いは一度や二度じゃないことだってあります。  戻りたいと切に願うのなら、あなたのその気持ちを彼にもう一度ぶつけてみませんか? あの時のことを反省したことを、誠心誠意やり直したいと思う気持ちを、後悔していたことを伝えてみては?  望みはなさそう、と捉えるのはあなた次第です。 世の中の恋人同士で「一度別れてまたヨリを戻した」なんて普通のことですよ? 私の周りにも数組いますし、話もよく聞きます。決して特別なことだと思いません。 というより新たに恋愛をスタートさせるより戻る方が確率高いと思います。  それはあなたのことをわかっているはずだから。  あきらめるのはまだ早いですよ、あなたの中で納得できていないのでしょう? だからもう一度がんばってみようよ。 それでもダメなら、もう一度ここのアドバイスを見て考えればいいと思うから。

moka320
質問者

お礼

やりなおしたいと言いましたが、答えはノーでした。 この前のメールで彼は、体調が悪いと言っていたのでもう一度チャレンジしても、ダメだと思います。 それに私がもっと強くならなきゃまた同じことになると思います。 1年くらいたってそれでも、まだ好きでいたら告白してみようかなとも思います。納得できるまでがんばりたいと思います。ありがとうございました!