• 締切済み

連絡がきません。弄ばれてたのでしょうか。

10日前に友人と参加した新宿のパーティで4月から東京異動になる、大阪男二人組と出会いました。そのうちの一人の31歳、優男、イケメン、長身、スタイル良しの彼に一目惚れ。完全にどストライク。東京へはサッカー観戦のために来ていて、パーティへは東京の後輩に誘われきていました。向こうから連絡先を聞かれ交換して、パーティ終了後はバイバイしました。 その日私と友人は渋谷のclubに行く予定で、パーティ終了後のメールのやり取りで急遽彼らとclubで合流することに。大阪のclubは東京ほど気軽にいけるところではないらしく、clubは初体験だったらしいです。はじめは4人で普通に楽しんでいましたが、酔ってきて気持ちよくなってきたところで私から彼の手を握ってみたり、抱きついてみたりとアタック開始。最初彼は戸惑っていましたが、段々彼からも抱き締めてくれたり、ほっぺや頭にキスしてくれました。 友達と少し離れた所で二人になって話をしてる時にホントに好きになっちゃった、本気になっていい?となどと言われ、口にキスされそうになりました。私は遊びで終わりたくなかったので「彼氏としかしたくない。順序は守って?ホントに好きならそれを見せて。」と言うと、「分かった。守るよ。ホントに本気だよ。来月出張でまた東京くるからその時会いたい。会ってくれる?」と言ってきました。 完全にその場のノリで言ってるなと思いながら、その日は結局何もなくバイバイ。 その後彼は大阪に帰ってしまったので、メールでのやり取りをしていました。 メールは長文、絵文字多め、内容は猛アタック系で、完全に俺のタイプで本気で好きになった、次会った時に(二人の関係を)ちゃんとするね。などなど。 しかも、出張の日にちがまだハッキリしないので、私に会うためだけに来月東京に来ると言ってきて、会う日まで決めました。 でも4日前からメールが来ません。 電話も出ません。 最後のメールで体調を崩してるから、 この連休中にたくさん寝て治さなきゃとは言っていましたが、こんなにメール来ないと不安で心配です。 所詮私は弄ばれてたのでしょうか。 数日前のメールでは、異動の関係で3月まではかなり仕事が忙しいから連絡が遅れる事はあるけど、返信はちゃんとすると言っていたので待っていますが、とにかく不安でしょうがないです。 もう大分彼の事が好きなので、このまま連絡が来なくなって終わるなんて嫌なんですが、もう無理でしょうか。 諦めた方がいいですか。 みなさんの意見が聞きたいです。 ヨロシクおねがいします(´;ω;`)

みんなの回答

  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.7

  > この連休中にたくさん寝て治さなきゃとは言っていましたが、こんなにメール来ないと不安で心配です。   > 所詮私は弄ばれてたのでしょうか。 まだ遊ばれてはいませんよ。   これからでしょう彼に好きだとかかわいいなど言われてホテルに連れ込まれてやられるのは。

noname#184449
noname#184449
回答No.6

既婚40代のおっちゃんです >弄ばれてたのでしょうか。 いや、むしろ相手の男の方が弄ばれたと思っているのでは? ぶっちゃけご質問文の流れで「ヤレル!」と思ったのに肝心なところで「順序を守って」なんて言われた日にゃ 「チッ!ヤレねぇのかよ!勿体付けやがって。順序守って?ならそんなにガッついてくんなよ。めんどくせぇ~」 ってな感じでしょう。 ましてや >優男、イケメン、長身、スタイル良し こんな男ならハッキリ言えば「女にゃ不自由してねぇよ」との意識もあるし、「俺がマジになりゃいくらだってヤレる女はいるよ」というくっだらないプライドもあるでしょう。 >みなさんの意見が聞きたいです。 どんなパーティかは存じませんが、基本、男は「婚活」以外のパーティで出会う女性は「ヤレるかヤレないか」で参加している奴が大多数です。 そんなところへ貴女のような「肉食系」の女性が現れたら、かなりの高確率で「そういう目(ヤリマン)」で見られます。 勿論、貴女もそれ(SEX)はそれで愉しめるのならいいですが、そうでないのならもう少し行動を考えた方がいいです。 元「ヤリちん」より。

回答No.5

私がその彼ならこう感じます。 なんだ?手とかつないできて積極的かと思いきや こっちから何かしようとしたら拒否かよ。性質悪いなぁ。 言いよって来てる風だけど小悪魔も演じてて小ざかしいな。 ですね。 あなたはちゃんとつきあいたいからって動機でキスを拒んだ ようですがその状況であなたから仕掛けて行ってその対応はないですよ。 あなたの中で立派な動機があろうがなかろうが相手にしてみれば ??? ですし小悪魔を楽しんでるとしか見えないでしょうね。 あなたは本気なのかもですが逆に相手からしたら遊んでるように見えかねません。 行動に一貫性がないですから。 今のところ彼にとってあなたは遊びで声かけてきた女。 が別に悲観することじゃありません。 まだ一回しか会ったことない相手ですし当然です。 がこの先あなたの行動次第でいくらでも彼の印象は変えられます。

回答No.4

弄ばれるも何もキス程度で何もやっていないじゃない。 それとね、会ったその日うちに積極的にくるような 彼氏になるとかならないとか、そんな流れに進む女を男は重要視しません。 あなたはトントン拍子に進んでヤッタって感じでしょうが 男からすれば、その日のうちにノリのいいキープできるいい女が見つかったラッキー♪ って感じですよ。男はBグループのキープにだって猛アタックかけますよ ライオンはウサギ一匹捕まえるのも全力かけますからね 遊びでそんな調子繰り返してゲームしてんなら別にいいですけど 真剣に愛してくれる相手探してんなら 男はどうしたら本命としてのターゲットとしてくれるのかよく考えたほうがいいでしょう。

  • gokuu999
  • ベストアンサー率51% (538/1038)
回答No.3

>一人の31歳、優男、イケメン、長身、スタイル良しの彼 大阪地元の女性たちがこういう男を放っておくとは思えないんだよね・・・ その辺も覚悟しといた方がいい。 >所詮私は弄ばれてたのでしょうか。 ぜんぜん弄ばれていませんよ。 しっかりして下さいね。 彼に積極的にアタックしたのは誰ですか? ちゃんと付き合いたいと言ったのは誰? 相手の返事を待っているのは誰? 今後相手とうまくいこうが、 残念ながら相手の気持ちが変わろうが、 それは全てあなたの行動の結果と相手の気持ち次第のこと。 弄ばれたなんて言って楽しいですか? 女としてしっかり自尊心とプライドを持ってください。 恋愛は対等です。 「弄ばれた」なんて、思いっきり相手に責任押し付けてるでしょ。 それに自分を卑下するような言い方は良くないから止めましょう。 結果相手が離れたら「自分が遊んでやった、今回はうまくいかなかった」くらいの気持ちで、次の恋を見つけてください。 出会いの状況と自分の行動、そして相手の状況と本心が見抜けなかったということです。 相手に弄ばれた訳ではありません。 自分の問題です。 これ以上不安や心配が嫌なら、さっさと諦めて連絡断つのが楽でしょうね。 でもまだ諦めるのは早いんじゃない? 2,3日連絡をこちらからせずに、相手の出方を見るのも大事。 体調悪くて寝込んでいるかもしれないし、 あなたに本当に会いたいと思っているのなら、連絡くれると思います。

回答No.2

弄ばれたかどうかは彼じゃないとわかりませんが、 返信も出来ない重病なんて知りません。 諦めたほうが良いと思います。 ただ、元々連絡しにくい状況とは言われてたんですよね? 4日前ならまだ諦めるには早い気がします。 短気は損気ですよ。 逆にこういう時にここぞとばかりに 「今日はケーキ作ったからこれからみんなで食べるよ」とか画像付きメール(ケーキにはハートマークとか)を送って 「みんなって誰だよ~」って不安がらせて確認したりするのも手ですね。(笑)

  • sh112233
  • ベストアンサー率30% (9/30)
回答No.1

こんにちは もう一度、自分から連絡してみてはいかがですか? もしかしたら、何か訳があったかも・・・ 諦めたくないなら、自ら動いてみなさい。 自ら動けば、活路が見える・・・かも

amin0823
質問者

お礼

コメントありがとうございます(´;ω;`) 昨日自分からもう一度メールしてみました。 すると今朝メールが返ってきました\(^^)/どうやら、彼のおばあちゃんが倒れてしまって連休中も付きっきりで病院にいたらしいです(´;ω;`) 今はメールがきてホッとしています♪ やっぱり自分から行動することって大事ですね★ ありがとうございました♪

関連するQ&A

  • 連絡がありません…

    同じ職場で、もうつい数日前に異動してしまった男性(私の片想いの人)と二人で送別会と称して飲みに行く予定です。 異動の最後の日に、一時間くらい話して、その時にも、以前はメールでも、『送別会やってくれるんでしょ?今月か来月にでも(シフトが決まり、合えば)やってね』と言ってくれていました。 誘ったのは私です。でも二人でと言ったのは彼です。 異動最後の日に直接でも言いましたが、『お世話になりました、頑張って下さい。異動したら会う機会なくなってしまうと思うけど、送別会楽しみにしてます』的なことをメールしても返ってきません…。 彼は管理責任者のため、お仕事がいそがしいのかな…とか思ったりもしますが、いつもは仕事終わりに一言でもメールを返してくれていたのに…。 ありがとうの一言だけでも来るかなと思っていたけど最後の日から来ません…。メールを催促するつもりはありませんが、なんかもう、このまま会えなくなるんじゃないかって思って、正直つらいです…。 彼とは数回プライベートで二人で会ったことがあります。でも私はアルバイトの立場だから対等に見られないしどうして私と二人で会ってくれたのかも正直わかりません…。 どうして彼から連絡がなくなってしまったんでしょうか… 私はひたすら相手から連絡が来るのを待つしかないですか? アドバイスお願いします。

  • 別れました。連絡は来るでしょうか?

    1年付き合った遠距離の彼に別れを告げられました。 来月、私のところへきて話し合う予定でしたが 今月、私が彼のところへ行き、会って理由を聞くと、他に気になる人がいると。 私とはこの先どうしたいの?と聞くと、友達でいたい、とのことでした。 もうメールは来ないんだねと言うと、メールするよ。 もう来月来ないんだよね?と聞くと、行くよ、と。具体的な日程も決まり…。 もう彼の家に来ることはないんだなーと言うと、ちょっと寄ることはあるんじゃない?って。 そんなことありえないのに。会うこともあるだろうって言うんです。 2日連続で会いましたが、1日目は隣に来ず、私に触れてこなかったけれど(彼がやめたほうがいいと言って) 話を切り出し、話し合ってからはハグして、キスして、自主的に頭もなでてきました。 最後まで私を突き放すようなことはしませんでした。 ケンカもせず、冗談を言い合って、笑ってバイバイ。 私がもうキスしてくれないの?抱きしめてくれないの?Hしたいと1日目に言った時は 「できない。やめよう。」と言っていたけど、 2日目は彼の方からハグしてきて、キスは?と聞くとしてきて、 Hも「いいの?友達に怒られるよ?」と言いながら、最後まで。 後悔はしてませんが、彼も男だったんだな。。。と。別れ際では彼から頭を撫でてきました。 こんな状況で彼から連絡がきたり、会うことはありえるのでしょうか? 女友達は、いつになるかは分からないけど男は必ず連絡してくる!と言うのですが…。 まさか来るはずがないと諦めていた頃に、 向こうから連絡が来たっていう女性の方はいらっしゃいますか? どのくらいの沈黙期間でしたか?

  • 婚活で出会った男性から連絡が来なくなった

    初めて質問させて頂きます。 今年に入って婚活を始めました26歳の女です。 先月半ばに婚活パーティーでカップリングした男性がいます。 カップル成立後に軽くお茶だけして、その後は毎日メールと、たまに電話をしていました。 2週間ほど連絡を取り合って、デートに行きました。ハプニングもあって、二人の仲も深まり手を繋ぎ、キスまでしました。会うのが2回目だったので、身体の関係までは良くないと思い、キスまででやめました。 彼は口ベタであまりお話は上手くありませんが、とっても気がきいて親切で優しい人です。電車でもお年寄りに席を譲るようなタイプです。私にも紳士的な対応でした。 口ベタだし、気遣い屋さんなので、勝手に奥手なイメージをもっていたので、正直、2回目でキスするとは思っていませんでした。私の方が積極的に腕を組んだら、恥ずかしがっていたくらいです。 2人きりになって、良いムードになったところで優しくハグされ、キスしました。 良いムードになって、その後どうするか困ったのですが、決めて良いと言われて、私がその日は辞めておこうと帰ることにしたのです。 キスは彼から甘えてきましたが、無理矢理しようとはしませんでしたし、「これ以上は遊びだと思われるからやめておく」なども言っていました。 身体の関係までは断って帰りましたが、帰りも私のことを心配してくれてとても優しかったです。 彼は最近、仕事が忙しくなっていたらしく、日付が変わっていることもしばしばらしいです。 仕事も忙しくなっているし、休日も彼は趣味の活動があるため、あまり時間がとれないということを教えてくれました。 デートから帰ってメールでお礼をして、 翌日は夜に彼からメールがきました。「今日も疲れた」というメールで、それに私も「本当に遅くまで大変だね!朝は何時から仕事なの?」と返信したのですが、それ以降連絡がなくなってしまったのです。 仕事が忙しいから仕方ないと思って2日そのまま待ちましたが連絡なし。3日目に「仕事大変そうだけど身体壊さないように気をつけてね!帰ったらゆっくり休んで」とメールしました。やはり、連絡はなし。土曜日の夜に初めて私から電話してみましたが出ませんでした。そして、日曜になっても音沙汰なしです。 出会ってから、デートした翌日までは毎日連絡をくれていたし、朝や日中も空いた時にメールの返事をくれていたのに、「今日も疲れた」というメール以降、全く連絡がないのです。土日になっても連絡がないし、電話を入れていたのに折り返しもありません。 これは、もう連絡しない方が良いのでしょうか? 本当はデートしてみて私のことを気にいらなかったのでしょうか? 彼の優しさで、私を傷つけないように自然な音信不通を装ってくれたのでしょうか? ただ単に、忙しくて疲れていて連絡をくれないだけでしょうか? カップリングが成立しただけで、2人で会ったのは2回ですが、ちゃんとしたデートは1回ですし、キスはしましたが、付き合おうと言葉があったわけではありません。 本当は遊び目的だったのでしょうか? でも、彼の感じでは身体目的ではないと思うし、やはり私と合わないと感じていたのでしょうか...。 正直、私はそのデートでの彼の対応がとても親切だったので、すっかり好きになってしまったのです。次にデートできたら告白も考えていたので、デートしてから日がそんなに経たずに途中で連絡が来なくなってしまってとてもショックです。 嫌われてしまったなら、それはそれで諦めもつくのですが、連絡がないのでハッキリさせられません。 私はどうしたらよいでしょうか? もう少し待ってみて、それでも連絡がないようなら、気にいってもらえなかったのだと諦めるべきなのでしょうか? そんなに会っていないけれど、彼の人間性に惹かれているので簡単には諦めたくないのです。でも、しつこい女だとひかれるでしょうか? 長々と長文失礼しました。 よろしければ、男性の方のご意見を頂きたいです。よろしくお願いします。

  • 彼から連絡ない

    バツイチ子持ちのシングルママです。 私には付き合って4ヶ月の彼がいます。 10月までは毎日メールして仲も良くてうまく行ってました。 先月からメールや電話の回数が減って悩んでましたが、彼に別れる覚悟で聞いたら、私の子供にとって自分は邪魔物じゃないかと悩み私の事を嫌いになろうとしたができなかった。 と、言われました。2人で話し合い何か悩んだ時は相談する・・・という事で丸くおさまった。 のですが、また連絡ない状態です。 先月から出張が続いており会いにもいけず連絡も取れずどうしたらよいのかわからなくなってしまいました。 最後に会ったのは10日位前で彼の誕生日と同時に一緒に居てお祝いしてプレゼントも渡し、アタシからのメールを大切に保存もしてたんです。 その時普段付けたことない彼がキスマークもつけてきたりして幸せだったのですが・・・。 その後出張中に1度メールがきたきりです。 本当に出張なのが気になり今日彼の家に行ったら彼の部屋の電気がついてて車もありました。 もしかしたら、今日帰ってきてそのまま部屋でつぶれてるのかもしれないし、 帰ってきたのを秘密にしてた、もしくは出張自体嘘だったのかなにもかもわからなくなりました。 この場合どうしたらよいのでしょうか。 最悪別れるとしても自然消滅やメールなどではなく、ちゃんと彼の口からききたいんです。 どうか回答お願いいたしますm(*_ _)m

  • 体目的の男性から連絡が途絶えた時の気持ちの持って行き方

    30代未婚女性です。 最近とある問題に対して度々質問させていただいております。その度に親身な回答を頂き、ありがとうございます。 しつこいですが、今回もよろしくお願いします。 以前の質問です。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5576940.html 簡単に言うと、婚活パーティで出会った人とメールをしているうちにその人のことが気になるようになりました。 二人で会ったのはパーティから1週間後ですがその時に軽く行為を求められました。 そこで切ればよかったのですが、彼に対して好意があったため続けて連絡を取り合っていました。 そして2回目に会ったときにはやや強引に行為に及び、3回目には『付き合わないとしない』という私に対して『付き合います』と嘘を言って行為をしました。 嘘というのは行為後にすぐ『さっきはしたかったから言っただけ。ごめんね』と言われたからです。 彼は今海外出張に行っていて、早くて18日の夜以降に帰ってきます。 帰る日にちははっきりしませんが、これは本当だと思います。 最後に会ってから出張までの1週間に私からメールを2回送りましたが返事はありませんでした。内容は連絡事項と出張激励メールで今回の嘘とか行為に関することではありません。 彼についていろいろ考えても、帰ってくるまではどうしようもないことは分かっています。というか、常識で考えると、帰ってきてもどうしようもないんですよね。。。 彼が出張に行ってから1週間経ちました。 自分の気持ちも『自分のけじめのためにももう一回きちんと気持ちを伝える』とか『縁が無かったと思ってあきらめよう』の間で揺れています。本気で『もうどうでもいいよ』と明るく思えるときもあります。 そんな中『でも本当にこのまま連絡が無かったら…』と思ってすごく気分が沈む時があります。 私という存在は彼の中で消えてしまったのだろうか… (ちょっと離れるとお互いにすぐ忘れてしまうというのが彼の口癖なので) わずかな情もわかないほどに、どうでもいい存在なのか… 彼の話によると彼は今までの彼女は4人で、彼女が居ないときでも女の子に不自由しないそうです。 そういった彼なので、連絡が来ないことは私のために良いことだし、どうしても諦めきれないなら自分から連絡をすればいいんだと思います。 ですが【連絡が来ない=彼の心のすみっこにすら自分が存在しない】という思いで苦しいです。 こういう場合になんとか自分の気持ちを励ます発想はありますか? ただ『連絡が来るかも』と『あんなダメ男からは来ないほうが良い』以外でお願いします。 【彼の中に自分がまったく存在していない】という思いを励ますための発想があれば、ぜひアドバイスをよろしくお願いします。 最後になりましたが、長文にお付き合い頂きあありがとうございました。

  • 忙しい彼 連絡しないのはもうどうでもいいから?

    忙しい彼 連絡しないのはもうどうでもいいから? 商社に勤める彼とおつきあいして2年弱です。 もともと海外出張が月に1~2週間は必ずあり、東京にいる時は深夜まで接待で会えるのは月1回のほんの数時間でした。 それでも何とか連絡は毎日とはいえずとも、取り合っていました。海外出張中も夜ホテルに帰ってから連絡をくれていました。 そんな彼の仕事の状況が夏ごろから変わり、出張が増えアジア→ヨーロッパ→アジア→アメリカといったサイクルで間、日本にいるのが1,2日で次の国に出張という状況になりました。 こんな状況で会うことはとても無理だろうと諦めているのですが(実際2ヶ月以上会ってません)以前は出張中でも海外から電話をくれていたのに、今は連絡すらこなくなってしまいました。 私も不安になり、出張と出張の合間の一日、日本に彼がいる日などはかなりしつこく電話やメールをしてしまいました。その度彼から「やることがいっぱいで電話どころじゃないんだよ!」と怒られました。かなり仕事に追い詰められているようで、そこに私が連絡をした事で更にイライラさせてしまう、これを繰り返していました。 ただ9月まではそれでも、彼がイラついて怒る→私がしょんぼりしてしばらく連絡を控える→彼から電話がくる、といった感じでした。 しかしその連絡も途絶え、もう3週間電話もメールもきません。 また私から連絡して、イライラさせてしまうのが怖くてこちらからも連絡していません。 まだ海外出張中ならわかるのですが、以前聞いたスケジュールだともう日本に帰ってきてるはずなのです。さすがに日本に帰ってきたら一報くれるのでは、と思っていたのでまったく連絡のない今、もう本当に私の事などどうでもよくなってしまったのかと、ただただ悲しいです。 仕事が忙しくて、忘れ去られてしまったのでしょうか。 すべてが面倒で、自然消滅させたいのでしょうか。 そんな状況の彼に私からまた連絡したら、久しぶりでもひいてしまいますか? 待った方がいいのか、このまま自然消滅になるくらいならこちらから連絡した方がいいのか、迷っています。 ご意見お聞かせ下さい。

  • 連絡こないと思いますか?

    度々お世話になっております。 好きな人が東京にいており、私は大阪在住です。 1週間に一度は連絡は取っていました。 12月に東京に遊びに行くから遊ぶ予定をしてて、どこに行きたいのかとかか聞いてくれたりしていました。それで日にちも近づいてきたので その日の待ち合わせ時間を、メールしてみたところ、連絡がありません・・・電話もしてみたのですが、出ませんでした。 無理なら無理で連絡が欲しいのですが、 この状態だと、どちらにしても連絡は来ないのでしょうか?このままフェードアウトしちゃうのでしょうか??ご意見ください。宜しくお願いします。

  • 引いてみて連絡がきた場合・・・

    引いてみて連絡がきた場合・・・ こんにちは。 私には付き合って1ヶ月ちょっとの一回り年上の彼(40すぎ)がいます。 職場が同じなので、彼がどれだけ責任のある立場であり、プレッシャーがあり、多忙かは 理解しているつもりです。 それでも、付き合う前よりはメールの数が減ったので、本心は不満だったのですが、仕事のプレッシャー に弱いところや、馬鹿なことを言って周囲の人を笑わせる明るい性格の反面、落ち込みやすく、 気分にムラがある彼の性格から、そっとしておこうと顔色を伺うときがそこそこあります。 ここ最近は、2週間近く彼が海外出張で、その出張の数日前から私からの質問形のメールも放置されていたし、出張出発日もなんの連絡もなかったので、もしかしたらもう気持ちがないのかなと思っていました。 すると、帰って来た日に、彼から3週間ぶりくらいに連絡があり、返信していないのに、他愛ないメールも 彼からきました。 期待も何もしていなかった出張土産も、買ってきてくれました。 これって、いわゆる、こちらが引いてみて様子を見てみて、相手がそこそこ本気なら、追ってくる というような状況でしょうか? やはり、女性は追いかけたいところををぐっと我慢して、相手からの出方を待つのが奏功するのでしょうか?

  • こんな彼と連絡再連絡しますか?

    最近知り合ったフランス人の男性がいます。チュニジアからの二代移民で、白人ではない。イスラム教ではあるが、豚肉も食べますし、お祈りもしていないそうです。会社の近くの公園で知り合うようになり、デートすることになりました。 一回目のデートは公園で、彼の中ではキスしないと彼女と彼の関係になれないといわれ、自分がキスしたくなかったが、キスされました。最初は唇だけのキスでしたが、だんだん舌も入れてきて、びっくりしました。一回目のデート後もいつも通りに公園で会って、そして先週の金曜日のお昼に日曜日どうする?僕の家に遊びきませんか?ときかれました。「うちではなく、外の方がいい」と答えたら、××は大人でしょう?大人の遊びしましょうって言われた。この言葉を聞いて、私とってもいやな気持ちになりました。なんで、まだ二回目のデートなのに、もう家にいっちゃうのとおもって、一応「考えてみます」と答え、その日そのまま解散した。日曜日になると、私彼に連絡も入れなく、彼の家にも行かなかったです。彼からもぜんぜん連絡来なかったです。 そして、もし彼は私に本気だったら、連絡来るでしょうと思いながら、今日になっても全く連絡来ないです。やはりセックス目的で私に接近したなあと思う一方、彼からの連絡を期待しています。 大人の遊びをしましょうという発言をする前の彼の言葉はとても普通で、遊びのように感じませんでした。 やはり文化のギャップでこういう結果になったか、それとも私が考えすぎでしょうか?本当にもうすっきり彼のことを忘れてしまったほうがいいでしょうかそれとも、連絡がこないのに、自分から連絡してみるのか?ご感想orアドバイスがある方なら、ご意見を聴かせていただけたら、ありがたいです。 ありがとうございます。

  • 彼から連絡が途絶えました。

    彼がここ半年間会ってくれず、来月になったら落ち着くと言ってくれるものの、いつも先延ばしにされ仕事の付き合いを優先させられてしまいます。 研究や学会の出張で忙しく休みがないわけではないんですが、連絡も減りました。 メールをしても返事がなく、他に彼女ができたんでしょうか?