• 締切済み

連絡がきません。弄ばれてたのでしょうか。

10日前に友人と参加した新宿のパーティで4月から東京異動になる、大阪男二人組と出会いました。そのうちの一人の31歳、優男、イケメン、長身、スタイル良しの彼に一目惚れ。完全にどストライク。東京へはサッカー観戦のために来ていて、パーティへは東京の後輩に誘われきていました。向こうから連絡先を聞かれ交換して、パーティ終了後はバイバイしました。 その日私と友人は渋谷のclubに行く予定で、パーティ終了後のメールのやり取りで急遽彼らとclubで合流することに。大阪のclubは東京ほど気軽にいけるところではないらしく、clubは初体験だったらしいです。はじめは4人で普通に楽しんでいましたが、酔ってきて気持ちよくなってきたところで私から彼の手を握ってみたり、抱きついてみたりとアタック開始。最初彼は戸惑っていましたが、段々彼からも抱き締めてくれたり、ほっぺや頭にキスしてくれました。 友達と少し離れた所で二人になって話をしてる時にホントに好きになっちゃった、本気になっていい?となどと言われ、口にキスされそうになりました。私は遊びで終わりたくなかったので「彼氏としかしたくない。順序は守って?ホントに好きならそれを見せて。」と言うと、「分かった。守るよ。ホントに本気だよ。来月出張でまた東京くるからその時会いたい。会ってくれる?」と言ってきました。 完全にその場のノリで言ってるなと思いながら、その日は結局何もなくバイバイ。 その後彼は大阪に帰ってしまったので、メールでのやり取りをしていました。 メールは長文、絵文字多め、内容は猛アタック系で、完全に俺のタイプで本気で好きになった、次会った時に(二人の関係を)ちゃんとするね。などなど。 しかも、出張の日にちがまだハッキリしないので、私に会うためだけに来月東京に来ると言ってきて、会う日まで決めました。 でも4日前からメールが来ません。 電話も出ません。 最後のメールで体調を崩してるから、 この連休中にたくさん寝て治さなきゃとは言っていましたが、こんなにメール来ないと不安で心配です。 所詮私は弄ばれてたのでしょうか。 数日前のメールでは、異動の関係で3月まではかなり仕事が忙しいから連絡が遅れる事はあるけど、返信はちゃんとすると言っていたので待っていますが、とにかく不安でしょうがないです。 もう大分彼の事が好きなので、このまま連絡が来なくなって終わるなんて嫌なんですが、もう無理でしょうか。 諦めた方がいいですか。 みなさんの意見が聞きたいです。 ヨロシクおねがいします(´;ω;`)

みんなの回答

• yonesuke35
回答No.7

> この連休中にたくさん寝て治さなきゃとは言っていましたが、こんなにメール来ないと不安で心配です。   > 所詮私は弄ばれてたのでしょうか。 まだ遊ばれてはいませんよ。   これからでしょう彼に好きだとかかわいいなど言われてホテルに連れ込まれてやられるのは。

noname#184449
noname#184449
回答No.6

既婚40代のおっちゃんです >弄ばれてたのでしょうか。 いや、むしろ相手の男の方が弄ばれたと思っているのでは? ぶっちゃけご質問文の流れで「ヤレル!」と思ったのに肝心なところで「順序を守って」なんて言われた日にゃ 「チッ!ヤレねぇのかよ!勿体付けやがって。順序守って?ならそんなにガッついてくんなよ。めんどくせぇ~」 ってな感じでしょう。 ましてや >優男、イケメン、長身、スタイル良し こんな男ならハッキリ言えば「女にゃ不自由してねぇよ」との意識もあるし、「俺がマジになりゃいくらだってヤレる女はいるよ」というくっだらないプライドもあるでしょう。 >みなさんの意見が聞きたいです。 どんなパーティかは存じませんが、基本、男は「婚活」以外のパーティで出会う女性は「ヤレるかヤレないか」で参加している奴が大多数です。 そんなところへ貴女のような「肉食系」の女性が現れたら、かなりの高確率で「そういう目(ヤリマン)」で見られます。 勿論、貴女もそれ(SEX)はそれで愉しめるのならいいですが、そうでないのならもう少し行動を考えた方がいいです。 元「ヤリちん」より。

回答No.5

私がその彼ならこう感じます。 なんだ?手とかつないできて積極的かと思いきや こっちから何かしようとしたら拒否かよ。性質悪いなぁ。 言いよって来てる風だけど小悪魔も演じてて小ざかしいな。 ですね。 あなたはちゃんとつきあいたいからって動機でキスを拒んだ ようですがその状況であなたから仕掛けて行ってその対応はないですよ。 あなたの中で立派な動機があろうがなかろうが相手にしてみれば ??? ですし小悪魔を楽しんでるとしか見えないでしょうね。 あなたは本気なのかもですが逆に相手からしたら遊んでるように見えかねません。 行動に一貫性がないですから。 今のところ彼にとってあなたは遊びで声かけてきた女。 が別に悲観することじゃありません。 まだ一回しか会ったことない相手ですし当然です。 がこの先あなたの行動次第でいくらでも彼の印象は変えられます。

回答No.4

弄ばれるも何もキス程度で何もやっていないじゃない。 それとね、会ったその日うちに積極的にくるような 彼氏になるとかならないとか、そんな流れに進む女を男は重要視しません。 あなたはトントン拍子に進んでヤッタって感じでしょうが 男からすれば、その日のうちにノリのいいキープできるいい女が見つかったラッキー♪ って感じですよ。男はBグループのキープにだって猛アタックかけますよ ライオンはウサギ一匹捕まえるのも全力かけますからね 遊びでそんな調子繰り返してゲームしてんなら別にいいですけど 真剣に愛してくれる相手探してんなら 男はどうしたら本命としてのターゲットとしてくれるのかよく考えたほうがいいでしょう。

• gokuu999
回答No.3

>一人の31歳、優男、イケメン、長身、スタイル良しの彼 大阪地元の女性たちがこういう男を放っておくとは思えないんだよね・・・ その辺も覚悟しといた方がいい。 >所詮私は弄ばれてたのでしょうか。 ぜんぜん弄ばれていませんよ。 しっかりして下さいね。 彼に積極的にアタックしたのは誰ですか? ちゃんと付き合いたいと言ったのは誰? 相手の返事を待っているのは誰? 今後相手とうまくいこうが、 残念ながら相手の気持ちが変わろうが、 それは全てあなたの行動の結果と相手の気持ち次第のこと。 弄ばれたなんて言って楽しいですか? 女としてしっかり自尊心とプライドを持ってください。 恋愛は対等です。 「弄ばれた」なんて、思いっきり相手に責任押し付けてるでしょ。 それに自分を卑下するような言い方は良くないから止めましょう。 結果相手が離れたら「自分が遊んでやった、今回はうまくいかなかった」くらいの気持ちで、次の恋を見つけてください。 出会いの状況と自分の行動、そして相手の状況と本心が見抜けなかったということです。 相手に弄ばれた訳ではありません。 自分の問題です。 これ以上不安や心配が嫌なら、さっさと諦めて連絡断つのが楽でしょうね。 でもまだ諦めるのは早いんじゃない? 2,3日連絡をこちらからせずに、相手の出方を見るのも大事。 体調悪くて寝込んでいるかもしれないし、 あなたに本当に会いたいと思っているのなら、連絡くれると思います。

回答No.2

弄ばれたかどうかは彼じゃないとわかりませんが、 返信も出来ない重病なんて知りません。 諦めたほうが良いと思います。 ただ、元々連絡しにくい状況とは言われてたんですよね? 4日前ならまだ諦めるには早い気がします。 短気は損気ですよ。 逆にこういう時にここぞとばかりに 「今日はケーキ作ったからこれからみんなで食べるよ」とか画像付きメール(ケーキにはハートマークとか)を送って 「みんなって誰だよ~」って不安がらせて確認したりするのも手ですね。(笑)

• sh112233
回答No.1

こんにちは もう一度、自分から連絡してみてはいかがですか? もしかしたら、何か訳があったかも・・・ 諦めたくないなら、自ら動いてみなさい。 自ら動けば、活路が見える・・・かも

amin0823
質問者

お礼

コメントありがとうございます(´;ω;`) 昨日自分からもう一度メールしてみました。 すると今朝メールが返ってきました\(^^)/どうやら、彼のおばあちゃんが倒れてしまって連休中も付きっきりで病院にいたらしいです(´;ω;`) 今はメールがきてホッとしています♪ やっぱり自分から行動することって大事ですね★ ありがとうございました♪