• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:妻が不倫しているのですが本人は認めません)

妻の不倫を認めないが、離婚を迫られる。どうすればいい?

このQ&Aのポイント
  • 妻が不倫していることを認めていないが、相手の男性との行動から肉体的な関係があると思われる。
  • 妻は精神的に参っており、先月から家を出ているが、子供のためを思い、夫も家を出ることにした。
  • 妻は弁護士を雇って離婚を迫ってきており、夫は妻を愛しているがどうすればいいか悩んでいる。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#20517
noname#20517
回答No.1

奥さんを愛している気持ちは分かりますが、相手に気持ちが全くない以上、結婚生活は諦めるべきです。 子供たちのために母親がという気持ちも分かりますが、家庭内がギクシャクするのは、それ以上に問題です。 今は離婚を前提に話し合い、その中で今後の子供たちに、最大限の幸せを与えられるような、取り決めを考えるのが良いのではないでしょうか。 奥さんや自分自身のことよりも子供たちのことを最優先に考えてください。 離婚しても親子の関係を保つ方法は色々あると思います。 大変お辛いと思いますが、頑張って下さい。

yukisei18
質問者

お礼

おっしゃる通りです。 子供の幸せを最優先に考えるべきですね。 適切なご意見有難うございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

noname#80537
noname#80537
回答No.6

>子供のためを思うと母親がそばに居なくてはと思い、私が家を出ることにしました。 その不倫相手が質問者さんの後家に入り込んで年頃の娘さんたちにも手を出さないなんて保証ありますか? 私なら家に居続けますね。

yukisei18
質問者

お礼

本当ですね!娘たちに手を出す可能性もありますね。 指摘があるまで、気づきもしませんでした。 有難うございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nik660
  • ベストアンサー率15% (120/774)
回答No.5

家を出て行くと言い出したって事は男友達では なく不倫相手って認めた!って事でしょうか。 奥さんを説得しても不倫相手に本気になってい るのなら不倫相手を説得するしかないですよ。 一度不倫相手の男とその奥さん、yukisei18 さんとyukisei18さんの奥さんを交えて4人で 話し合ってはいかがでしょうか。 離婚するにしても慰謝料の問題もありますし、 yukisei18さんが弁護士などの代理人を立てな い以上は遅かれ早かれ相手の男やその奥さんと は会うことになりますよ。 当然yukisei18さんは相手の男の事ムカッ( ̄∩ ̄# ってきていますよね。もうぶっ飛ばすつもりで 会いに行った方がいいですよ。 それかその男の会社に電話して「お前の所の社 員」は不倫してるぞ!っていうのも方法ですよ。 うちの会社は不法行為については厳しく処分 され、社内不倫なんかはすぐにクビです。 妻は弁護士を雇って離婚を迫ってきます!と いいますが、弁護士はyukisei18さんの何が 悪い!から奥さんは離婚においやられた!って 弁護してるんですか? 俺から見れば奥さんの方が悪いのに弁護のし ようがないと思うのですが。 ま!それでも弁護するのが弁護士ですが。 いずれにしても相手が弁護士をたててきたなら yukisei18さんもプロを雇わない限り勝ち目は ないでしょうね。

yukisei18
質問者

お礼

プロを雇う事にします。 有難うございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

> 私が家を出ることにしました。 ならば離婚と同じですね > 妻は弁護士を雇って離婚を迫ってきます 事実上の離婚なら早めに法的に決着はつけておいた方がよいと思います > 私はそれでも妻を愛しています。 ということは相手にも妻にも慰謝料の請求はしないということでよろしいですか。ならば離婚でもめることはなさそうですね ここはいったん諦めることです。現時点ではどうしようもありません。

yukisei18
質問者

お礼

妻とやり直すことは困難のようなので諦めます。 有難うございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • fatpigs
  • ベストアンサー率10% (32/310)
回答No.3

興信所を利用し、証拠をバッチリととって、多額の慰謝料を相手の男とあなたの元奥さんとなる人に請求してコテンパンにやりましょう。 悔しくないのですか?

yukisei18
質問者

お礼

確かに悔しいです。 証拠を押さえるのは私にとって辛いですが、やってみます。 有難うございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • globef
  • ベストアンサー率17% (1306/7306)
回答No.2

>私はそれでも妻を愛しています。どうすればいいのでしょうか。  あなたが、いくら愛していても 相手がそれを望んでいないのでしたら 仕方ないと思いますよ~  一方が、愛してもいないのに一緒に 夫婦生活を過ごすのは、お互いにツライと 思いますし子供の教育上もどうかと思います。  と言う事で離婚しかないと私は、思います。  離婚をする決心が、できましたら せめて浮気相手から慰謝料くらい取っては どうでしょうか?  証拠固めには、プロを雇った方が トラブルがないと思いますよ!

yukisei18
質問者

お礼

やはりプロを雇ったほうが今後の為ですね 有難うございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 新婚で妻不倫…どうしたらいい?

    今年の春結婚しました。 ところが先週妻が婚約時から不倫していたことが発覚。 まだ新婚で、それまで妻のことを信じていただけにどうしていいかわかりません。 妻とは結婚前5年付き合っていました。 去年の春に結婚にプロポーズをし、去年秋に妻は務めていた会社を退職。妻の不倫は去年の夏ごろからで、会社の上司…既婚で親子程年が違います。私たちの結婚式にも平気な顔をして来ていました! 憤りはもちろんですが、妻ばかりを責められません。 実は昨年夏に妻は長年寝たきりで植物人間状態だった母親を亡くしたんですが、その時の私の対応がなってなかったのです。 私はまだ身内に誰ひとり不幸があったことがありません、それと私はちょっと心療内科に通っていた過去もあります。それを踏まえて話を聞いてほしいんですが…。 妻の家は田舎の家で葬式は大変だったそうです、結婚した今になって親戚付き合いをしてその大変さが身に染みてきましたが当時は分かりませんでした。(妻は法事があっても、母親がいない分、田舎の嫁の仕事がまわってくるらしく、誰よりも後にご飯を食べて誰よりも先にご飯を食べ終わって、走りまわっています) 妻は去年の夏の葬儀の際、忙しくて私と全然会ってくれませんでした。 恥ずかしい話、妻の顔を見ないと私は不安とストレスが溜まって、我を忘れてしまいます…その鬱憤はいつも妻へと向かっていました。 そしてその葬儀の際も私はそうしていたのです。 人並みのお悔やみの言葉もかけてはいませんでした。 よく妻は泣くので、その時も私はまた泣いているだけだと思ってしまっていたんです…でも違った。 今思うと妻も激しく私に訴えかけていました、「どうしてわかってくれないの?」「親を亡くして悲しむ私は異常なの?」とか…。 こんなことになるくらいなら、分かるまで話して欲しかった。 でも私も、訴えていた妻の気持ちを無視してきたんです。 不倫相手の男は、妻から聞くところ、 同じようにここ何年か親が植物人間で、去年妻の母の死後しばらくして亡くなったそうです。その男は妻を励まし、その延長で浮気になったんだとか。妻の実家に呼ばせて、土下座させて謝らせたんですが、金もなさそうなウスラハゲのオヤジでした。でも悲しいかな、誠意は伝わってくるんです。そんな男に妻は抱かれていたかと思うと、空しいし悲しい。 何で結婚前からそんな心境だったのに私と結婚したのか? 妻はでも言います 「いつも本当はあなたにずっと一番に理解してほしかった。長年ずっといたし、好きな気持はあったから、どうしても結婚したかった。結婚してようやく最近あなたが落ち着いてきて、幸せを感じていたけれど、寝顔を見るたびに申し訳ない気持ちとどうしたらいいかわからない気持ちに襲われていた。」と泣きながらいうのです。 「こんなことになって申し訳ない気持ちでいっぱいだけど、これからどうなるかわからないけど、私もあなたに嘘とか作り笑顔とかしなくていいし、何よりようやくあなたに私を見てもらえた。今更手遅れだけど、でもそれが嬉しい」とか言います。 妻を今でも好きです。でも信じられなくなってしまいました。 結婚式には妻の実家の援助が多く、1000万近く使っていますし、 自分の会社の人間をほとんど呼んでしまった手前恥ずかしくて離婚もできにくいです。 妻をそこまで追い詰めていた自分が許せないし、 妻の顔を見るたび、どういう気持ちからか悲しくなってきます。 でも不安になると妻の体ばかり求めたくなってきます。 妻には、Hできないとその不安から暴言を吐くところが嫌だったし辛かったって言われているのに…無理にHさせて内出血させて病院に連れていかせたこともあったんです…俺は何をやっていたのか…それなのにセックスしか拠り所がありません。 妻も、できるならわれたくないって言っています。 色々あっても「やさしいあなたが世界で一番好き」と言います。 結婚してようやくお互い生活をつかめてきていた矢先です。 とりあえずは、頑張ってみるつもりですが、 気持ちでは真っ暗で未来が見えません。妻は好きですが。

  • 不倫の妻たちから逆に訴えられそうです

    不倫の妻たちから逆に訴えられそうです 36歳の男性です。妻は35歳で、4歳になる娘がいて共働きです。よろしくお願いします。 大分前から妻の様子に微妙な変化を感じ、次第に生活時間がおかしくなり、友達との飲み会と言って深夜まで帰ってきません。私は帰りが決まって早いので、娘を施設から引き取り、家で見ています。 いろいろと話しかけましたが、気持ちは感じられませんでした。 男だと感じ、このサイトで知った方法で妻が行くところを掴みましたので、行ってみたらアパートに妻の車がありました。3度目のウォッチングで出てくるところを見つけ、部屋を確認しました。 家に帰ってから、妻に浮気してない? と聞いたらしていない、自分こそしているんではと逆襲でした。 もうお仕舞いだと確信したので、妻が男のアパートに行った日に、割と近くに住む義両親を乗せて、妻達も待っているので食事に行こうと誘いだし、付き合ってもらいました。又、私の親友(アメフト選手で義両親も知っている)も助っ人で同行してもらいました。その日は娘は私両親に頼んでおきました。 皆で、2人のいる部屋の前に行き、私は少し離れて携帯で妻に電話し、子供が交通事故にあった、すぐ帰宅しろと一方的に伝え切りました。何回か携帯にかかってきましたが、無視しましたら慌てて出てきたところをでかい親友が割って入り、裸同然の男を締め上げ、私は妻を部屋の中にたたき込みました。男は泣いて謝り、妻は誤解だ、話ししていただけだとわめいたので、回りを見たら妻の下着が脱ぎ捨ててありましたし、テイッシュにくるんだ使用したばかりのコンドームが2つもありました。 これを見ていた義母は泣き伏して私に謝り、義父は妻を往復ビンタの嵐でした。 離婚は調停になりましたが、義両親の強い叱りで妻はすべてを認め、比較的早く終わりました。親権、監護権とも私がとりました。妻半狂乱でした。 これで終わりかと思いましたが、妻と馬鹿男が私を家宅侵入と恐喝、実親に修羅場を見せに連れてきたので名誉棄損で訴えるとほざいています。 ほっておけばよいでしょうか。

  •  妻の不倫を知ってしまいました。

     妻の不倫を知ってしまいました。  最近妻の不倫を知ってしまいました。結婚して7年子供も今3歳と5歳の二人出来ごく普通の家庭生活を送っていたつもりなのですが、わたしもここ2,3年仕事が忙しく特に昨年は、忙しく出張が多かったり、帰るのが遅かったりし妻ともほとんど話もしないという生活を送っていました。それがここ最近わたしが休日前家にいるときに、妻が友達とか御母さんと飲みに行ってくると言って出掛けることが多くなり、それでも最初の1,2回はほんとっだみたいだが先月最後に飲みに行ったのが、そうではなかったのです。サイトのgreeで知り合った男と合いに行っていたのです。悪いとは思ったのですが、携帯を見て知ってしまいました。  会ったのは、まだその時一回みたいなのですが、その時に、電話番号交換したみたいでたまに電話してるみたいです。もちろんメールは、毎日しています。 ですがこの前、その事には、ふれなかったのですが、最近夫婦仲が悪いということで、話し合いをしました。                     その時に妻は、「今までわたしは、あなたが私をないがしろにしてきたことをずっと我慢してきた。今さらまたこれから仲良くしようと言われても出来ない。子供もやっと少し手が離れてきてて自由になってきたから、私もやりたいことがあるし、好きにする今さら言われてももう手遅れ」と言われました。  それを言われて、その時私は、何も言えず話は、終わってしまいました。 それでも先月話をしてから 今のとこここ数日、なるべく早く帰り、妻にもなるべく話しかけるようにし、子供ともなるべく遊ぶようにしています。  ですが妻も相手の男とは、まだ一回しか会っていないのですが、電話やメールでかなり仲よくなっていってるように思えます。  まだ不倫とは、言えないかもしれないですけどこれ以上深刻な状態になる前になんとかしたいのですが いいアドバイスがあれば、教えてください。 この前の話し合いで、やっぱり妻を愛してるということを認識したので、なんとか前の関係に戻りたいです。 よろしくお願いします。

  • 妻の不倫を知ってしまいました。

    妻の不倫を知ってしまいました。 最近妻の不倫を知ってしまいました。 妻の不倫を知ってしまいました。 最近妻の不倫を知ってしまいました。 妻の不倫を知ってしまいました。 最近妻の不倫を知ってしまいました。結婚して7年子供も今3歳と5歳の二人出来ごく普通の家庭生活を送っていたつもりなのですが、わたしもここ2,3年仕事が忙しく特に昨年は、忙しく出張が多かったり、帰るのが遅かったりし妻ともほとんど話もしないという生活を送っていました。それがここ最近わたしが休日前家にいるときに、妻が友達とか御母さんと飲みに行ってくると言って出掛けることが多くなり、それでも最初の1,2回はほんとっだみたいだが先月最後に飲みに行ったのが、そうではなかったのです。サイトのgreeで知り合った男と合いに行っていたのです。悪いとは思ったのですが、携帯を見て知ってしまいました。ちなみにメールの内容によると抱き合ってキスをしたような感じです初めて会った男とそういう風になるということは、相手がかなりのやり手か妻から誘ったのか、とにかくその内容を見てショックを受けて気が狂いそうになりました。 会ったのは、まだその時一回みたいなのですが、その時に、電話番号交換したみたいでたまに電話してるみたいです。もちろんメールは、毎日しています。 ですがこの前、その事には、ふれなかったのですが、最近夫婦仲が悪いということで、話し合いをしました。 その時に妻は、「今までわたしは、あなたが私をないがしろにしてきたことをずっと我慢してきた。今さらまたこれから仲良くしようと言われても出来ない。子供もやっと少し手が離れてきてて自由になってきたから、私もやりたいことがあるし、好きにする今さら言われてももう手遅れ」と言われました。 それを言われて、その時私は、何も言えず話は、終わってしまいました。 それでも先月話をしてから 今のとこここ数日、なるべく早く帰り、妻にもなるべく話しかけるようにし、子供ともなるべく遊ぶようにしています。 ですが妻も相手の男とは、まだ一回しか会っていないのですが、電話やメールでかなり仲よくなっていってるように思えます。 まだ不倫とは、言えないかもしれないですけどこれ以上深刻な状態になる前になんとかしたいのですが いいアドバイスがあれば、教えてください。 この前の話し合いで、やっぱり妻を愛してるということを認識したので、なんとか前の関係に戻りたいです。 よろしくお願いします。

  • 不倫で妊娠の妻と子供について

    おはようございます。 30代後半の夫婦で、4歳の娘がおります。 経緯は省略させていただきますが、先月、妻の不倫と不倫による妊娠がわかりました。大変なショックでしたが、更に、妻に問いただしたところ、娘もその男の子だといううことが分りました。その男とは娘を時々会わせていたそうです。相手は既婚で子供もいるそうです。 悔しくて、今も、夜も寝れません。 妻は子供を堕したくないと言いますし、今までのことは感謝しているし、申し訳ないので、好きなようにしてくれと言います。 いずれ、DNA鑑定によって事実をはっきりさせますが、これまでの人生を完全に否定され、これ以上、家族を継続できません。 娘に罪はないけれど、いつかはわかってくれることを祈りながら、母子には家から出ていってもらいます。まず、妻の実家に話して、そちらへ行ってもらうことにします。 同時に弁護士に依頼して、早急に離婚手続きと相手男性への慰謝料を請求していきますが、このことは相手の奥さんへも伝えたいと思います。 それから、娘のためにも正確な父親を知った方が良いでしょうから、娘との親子の関係の不存在はDNAなどの証拠で確定したいと思います。 なお、妻の不倫の事実については、再度の会話の録音、携帯のメール記録および携帯のカメラに残された2人の交合写真など多数あります。 このように考えていますが、なにかアドバイスをいただければ幸いです。

  • 妻は不倫しているのでは・・・

    はじめて投稿させていただきます。 我が家は、私(29歳)、妻(30歳)、娘(3歳、1歳)の4人家族です。 妻が今年の4月から、コンビニのパート(21~24時)を始めました。 働きはじめてから4ヶ月程経ったある日、妻はパートから帰ってきて、 お互いに寝付けなくてテレビを見ていたら、夜中3時頃に妻の携帯へ メールが。私が妻の携帯を取ってあげようとしたら、物凄い勢いで自分の 携帯を取ったので、「誰から?」と聞くと、「・・・」。何も言わないので、 「見せて?」というと、凄く拒否したので(普段なら直ぐ見せてくれる んですが・・・)、携帯を取り上げてメールを見ると「やっぱり不倫する事 はできない。旦那や子供が居るのに、あんなことしてしまって。(中略) 自分から話しておいて申し訳ないけど、ごめんなさい。」と。 同じパート先の年下の男が妻に好意を持っていて、告白されていたとの事。 「あんなことって何?もしかしてヤッたのか?」と聞くと、「そんなことしてない! 告白されただけ」と。 文章から見て、私には告白されただけのようには思えないのですが・・・。 朝方まで話し合い「こんな事はもうしない。」と言うので、私も妻の事を愛 していますし、信じる事にしました。 しかし、私に隠れてその男とはたまにメールをしているようです。この事以 来、妻の携帯の料金をチェックしているのですが、メールの履歴が残ってい ないのに課金されていることがたまにあります。一度、その事を問いただす と本人は「仕事の話をしているだけ。もしあなたに名前(男の)を見られ て、気分を悪くされたら嫌だから、メールは消した。やましい事は何もない よ。」と。 相手から別れを切り出しているとはいえ、一緒に働いている事もあります し、私には不倫関係が続いているのではと思ってしまいます。 やはり、関係は継続されているでしょうか?皆さんのご意見をお聞かせくだ さい。 よろしくお願い致します。

  • 妻の不倫で、妻が許せずに、どうするか悩んでいます。

    妻の不倫で、妻が許せずに、どうするか悩んでいます。 みなさん、もし同じ立場なら許せますか? 結婚14年目、私39歳、妻35歳、小5娘と小2息子の家族構成です。共働きです。 一か月前妻の不倫が発覚、約5年前から二人の男と不倫関係をもっていました。二人同時ではありません。 相手の男は、全て非を認め今後一切の交際を断ち、慰謝料を支払うということで、示談が成立しそうです。 妻も、非を認め、当初は慰謝料と養育費を支払い、家を出ると言っていたのですが、子供たちの手前ちょっと待てと言って、「やり直そう」ということになりました。とういか、自分からそう言いました。 やはり、子供には仲良く両親がいた方がいいと思うし、母親が不倫したから、家を出て行ったなんて理解でいないだろうと思ったからです。何よりも、子供たちは私たち親にベッタリですから。 子供たちの手前、普段は何もなかったように、普通に夫婦をやっているようにしていますが、自分はどうしても、妻が許せません。女としても見れないですし、まして以前と同じようにセックスもしようとも思いません。 妻とは、これからどうやっていくか、しっかり話をしてある程度、方向性は出ています。 1 二度と同じ過ちをしない  同じことがあれば、 2 慰謝料を支払い出ていく 3 養育費の支払い 4 親としての資格なし、親権や面会の放棄 5 妻として母親として、信頼を回復するようにがんばる 以上のような、感じで「やり直そう」という方向性になっています。 もちろん、さらに話し合いの余地はあると思います。 そこで、ですがどうしても、妻が許せないんです。 許す必要はないとは思っているのですが、家族を裏切ったことを許せないんです。 裏切りに対しては、殺意に似た感情さえも芽生えます。 過去の過ちを反省しているので、「やり直す」ことは十分ありだとは思います。 ただ、許せないのです。 でも、やり直したい・・・ 皆さまなら、どうなさいますか? また、同じようなケースで夫婦修復された方の意見や、自分ならどうする、など意見をいただければと思います。

  • 妻が不倫していた

    5/5に「妻が突然家で」を書いた者です。 その後、妻が不倫していたことがわかりました。 相手は妻子ある57歳の男。 5年前から肉体関係があったようです。 相手の奥さんから電話があり、わかりました。 相手の奥さんは2年前、携帯メールでわかったそうです。 私も定期的に妻の携帯はチェックしていましたが、電話で連絡をとりあっていたようです。 私がいない休みの日などに会っていたようです。 私に嘘をついて、友達と旅行に行くと言って、一泊二日の旅行にも行ったようです。 妻が家を出た本当の原因はこれでした。 相手の男も1年前にアルツハイマーの母を連れて別居しています。 義理の母をつれて、妻に会いに行きましたが、 帰るつもりはないといいます。 私や相手の奥さんから慰謝料請求されると、たとえ二人が一緒になれても生活できないと思います。 新築の家をたてて2年半。頭金は私が出し、後のローンは妻のボーナスや退職金でまかなうようになっています。 相手の男はあと3年で定年。 今後、家族にも会えない、孫の顔も見れないという状態です。 しかも、相手の男性の母はアルツハイマー。妻が介護できるとは思えません。私には二人がうまく聞くようには思えません。 私は妻が帰ってくれれば水に流すつもりですが、 相手の男性には慰謝料は請求するつもりです。 建設的なアドバイスをお願いします。

  • 娘と妻から嫌われてます

    16歳の娘は中学から化粧をして学校に行き 中3年からは彼氏の家に勝手に泊まりに行き (妻が恋愛は自由だからと許可していたようです) 家にも帰らず言葉はチンピラ言葉(妻も似た言葉使いです) 学校に行ったり行かなかったり(妻が休むのを許可していました) 化粧や整形手術もしていました(妻が許可して手術代も出してました) ホストの店に行き朝まで帰らずに帰ってきても酒くさく 寝てばかり 僕も何回か怒り叩いたことがあります 僕は何回も注意したのですが 妻が怒るなと僕に逆切れ! 先日には娘は16歳の無職の男の子供を出産 問題を起こしておきながら 自分擁護ばかり あまりの身勝手な行動に怒ったのですが そうしたら家には帰りたくない 娘は親に離婚のお願いをしてきました このような場合に男親は怒ってはいけないものでしょうか? 1人で生活していくと言ってますが 16歳の女の子が1人で生きていくのは無理な話だと思います 娘が生きていくために 僕が家を出ていくために離婚しないといけないでしょうか? 妻は去年に建てた家に僕を追い出して住んで 支払いは僕に払わせるようです 年金とかも僕が続けて払ってほしいみたいですが 理不尽すぎると思うのですがどうでしょうか? 妻は隠れて僕の友人や友人の弟とも 肉体関係を持っていたのがわかりましたが 「過去のこと」「今頃いうのは男として情けない」と言われてます 僕が学歴が大学までで大手会社の社長でないのが 嫌で身長も180もないからだと言ってますが どうなのでしょうか? 嫌いな理由としてはわがままだと思うのですが・・・ 妻が調子にのっており娘が似た行動をしてると思うのですが どうでしょうか?

  • 妻のW不倫で悩んでます

    40代公務員です。(子供は成人してます) 妻が会社の同僚(10歳くらい年下)とW不倫している事実を妻の以前使用の携帯電話のメールを見ました。内容は妻の方が熱あげているようです。肉体関係についてもかかれており、毎日朝と夜3~6回やり取りしです。会社の中でも不貞しているみたい。 パートで女性は妻一人です。 わたしは妻にメールを見た事は言わずに最近、どうも様子が変だけど男ができた?と聞きましたがしらをきりとおします。 家でも普通に家事をやってくれてますし、セックスも週1であります。 私は不倫が終わってくれればいいだけで離婚したくはありません。 慰謝料請求も考えてない。どぉすれば相手と別れますかね? 相手と直接話しようとも思いますが、妻が居直りそうで それもできません。 会社に匿名で不倫関係をリークすることも考えてます。 とにかく別れさせたいので良い方法を教えてください。