• ベストアンサー

ハチミツとクローバーのサントラについて

ハチミツとクローバーのサウンドトラックの中に、 EDの曲で「スネオヘアー」さんの「ワルツ」という 曲が入っていますが、TVバージョンかどうか分かり ません。 「ワルツ」の全部が聴きたいので、購入に悩んでいま す。 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#24612
noname#24612
回答No.1

下記レビューにもありますが、パッケージにも「フルバージョンで収録」とあります。

参考URL:
http://7andy.yahoo.co.jp/cd/detail?accd=C1026950
mayu-1019
質問者

お礼

ありがとうございました。フルバージョンって書いてありました。