OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

あなたのサダ度は、どれくらいでしたか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.214093
  • 閲覧数54
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

この質問にピンときた方(笑)。サダ度チェックは、ご存知ですよね。あれって平均どれくらいなんでしょうか?ちなみに、私は、100%でした。定を全面的に肯定しきれない自分がどうして!って疑問に思いつつ、びっくりしました(笑)。みなさんは、どうでしょうか?男性用に吉度チェックもあれば面白いのに・・。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 48% (276/572)

haikaraさんこんにちは
サダ度チェック知らなかったんですけど、気になったので探して今やってきました(笑)
私のサダ度も100%(爆)
しかし、今のところ男の首も絞めたことないし、刃物を見ても興奮しないので
とりあえずは大丈夫っちゅーことで
知らん顔して生きていこうと思います(^^)v
お礼コメント
noname#5658

回答ありがとうございました。ふふ、仲間がいましたね。
昨日、再チャレンジ(回答を少し変更して)を試みましたが、やっぱり、100%(爆)。しつこく、もう一度やって、70%に落ち着きました。これでひと安心です(笑)。
>しかし、今のところ男の首も・・・
私もそうです。でも、潜在的に潜んでいる可能性があるということなんでしょうね。
投稿日時 - 2002-02-10 13:30:34
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 27% (42/151)

愛のコリーダ2000のことは知りませんでしたが、「サダ度」で検索したら すぐ見つかったので便乗します。 で、わたしのサダ度は30%。 う~ん・・ どうなんでしょうか。 100%になるには、なるたけ過激な回答を選ぶ? でも本心で回答を選択したら、やはり30%にしかなりません。 (選択肢は笑えるものが多くて楽しかったです!) ちなみに愛のコリーダは、子供心に「一体どんな映画なんだろう・・」 ...続きを読む
愛のコリーダ2000のことは知りませんでしたが、「サダ度」で検索したら
すぐ見つかったので便乗します。

で、わたしのサダ度は30%。 う~ん・・ どうなんでしょうか。
100%になるには、なるたけ過激な回答を選ぶ?
でも本心で回答を選択したら、やはり30%にしかなりません。
(選択肢は笑えるものが多くて楽しかったです!)

ちなみに愛のコリーダは、子供心に「一体どんな映画なんだろう・・」と気になっていました。 
なんていったって、思春期のとき大好きだった藤竜也さんが主演。
ビデオになったら見てみようっと。

どうも失礼しました。
お礼コメント
noname#5658

回答ありがとうございます。30パーセントというのもすごいですね。回答は、そんなに過激なものは選択していないつもりですが・・。ビデオ出てますよ。レンタルできまよ。ちなみに、わたしは、修正なしの完全盤をもっています。でもまだ、みてません(笑)。
投稿日時 - 2002-02-23 06:44:58
  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 27% (212/777)

こんにちわ~ あたし、てっきりリングの貞度だと思ってました みんな霊感があるんだ~なんて思ってたら 愛のコリーダだったんですね・・ 私は50%でした~。不倫願望ありありとでました。 ばれたか・・(笑) 私はちょっとおばさんなので、この映画昔から知ってます。私はここまで情熱的というか官能的にはなれないな・・・ ...続きを読む
こんにちわ~

あたし、てっきりリングの貞度だと思ってました
みんな霊感があるんだ~なんて思ってたら
愛のコリーダだったんですね・・

私は50%でした~。不倫願望ありありとでました。
ばれたか・・(笑)

私はちょっとおばさんなので、この映画昔から知ってます。私はここまで情熱的というか官能的にはなれないな・・・
お礼コメント
noname#5658

回答ありがとうございました。50%は、不倫願望有りと出てくるんですか。定と吉も不倫してたので、結構、危険な結果ですね(笑)。
>ここまで、情熱的というか官能的になれないな・・
 そうですよね~。まぁ、一種のおとぎ話のようなもの と捉えています。自分の身には絶対起こりえないし。
投稿日時 - 2002-02-23 17:19:41
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ