• ベストアンサー

夢に何度も出てくる人って・・

夢に何度も同じ男性がでてきます また、その男性と私は交際していて いつもいちゃいちゃしてます(笑) よく夢には自分が心の中で想っている人か 自分を想ってくれている人がでてくるといいますが その男性と私は喋ったこともないような関係です。 なのでなんで夢にでてくるのか不思議で・・ どんな意見でもいいので よろしくおねがいします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • debukuro
回答No.1

潜在意識 願望 期待 ですね

その他の回答 (1)

回答No.2

起きているときどう思うかによってだと思うよ。