• 締切済み

今晩の日本代表の試合を沖縄で見るには?

沖縄に住んでいます。 今晩のキリン杯 日本代表vsブルガリアの試合を楽しみにしていたのですが、日テレ系列の放送がありません。 何か見る方法がありますでしょうか? よろしくお願い致します。

• koza
  • お礼率98% (76/77)

みんなの回答

• colocolo62
回答No.1

BS日テレという方法がありますが、ダメでしょうか?

koza
質問者

お礼

回答をありがとうございました。 その後自分でもあれこれ調べ続けましたが、わかりませんでした。 BS日テレをみるためにチューナー代が10万くらいするんですねぇ! 諦めます。引越ししてきて間がないんです、そして普段あんまり特定の番組をみてないので日テレの放送がないことにまったく気づいてませんでした。ショックでしたが、早速回答下さったおかげで少し気が楽でした。ありがとうございました。

koza
質問者

補足

早速のご回答ありがとうございます。 BS日テレは見ることができません・・(涙)