• ベストアンサー

日本代表のアメリカ遠征と4月と5月の試合スケジュール

今月11日(日本時間)に予定されている日本代表VS米国代表の試合がMLBのサンフランシスコ ジャイアンツの本拠地であるSBCパークで行われると言う事ですが、野球場の内野の土の部分がサッカーの試合をする上で邪魔にならないのでしょうか?それとも、外野の天然芝の部分だけで試合が出来るのでしょうか? それと、4月の下旬に予定されている日本代表の強化試合と5月中旬に予定されているキリンカップ2試合の計3試合の対戦相手国は、だいたいどの国になるかまだ分からないでしょうか? この二つの質問について教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aimar10
回答No.1

5月中旬のキリンカップはスコットランド、ブルガリアと交渉中だそうです。 4月の方はちょっと分からないですね。

参考URL:
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/wcup/06germany/preliminary/headlines/20060127/20060127-00000052-kyodo_sp-spo.html
VANDERVAART
質問者

お礼

スコットランド、ブルガリアと交渉中ということは、仮想クロアチア・仮想オーストラリアと言う事ですかね。 6月上旬の試合はワールドカップに出ないヨーロッパの国だと言う事で楽しみです。 回答ありがとうございました。