• 締切済み

スーツを着こなす 恰好いいキャリアーウーマン☆

丸顔、ぽっちゃり、お姉さん系ではなく、かわいい雰囲気の25歳女です。 今度、ちょっとした会に出るために、家にある黒いスーツを着ていきます。 それで、キャリアーウーマン風に仕上げたいのですが、インナーはどういうものが似合いますか? 私的には、ベージュなどの地味系のVネックのカットソーかな?と思ったのですが。 パンプスは、先のとんがった黒パンプスの予定です。

• hazyme
  • お礼率85% (1797/2113)

みんなの回答

• 2525momo
回答No.2

会の内容やスーツの型にもよりますが、下品な感じにならなければ、ゴールド系やシルバー系でもいいと思いますよ。 最近は大ぶりのネックレスも流行りなので、洋服は地味めにして、 ネックレスを大ぶりにしてみては? あとはメイクをブラウン系で纏めればOKかと。

hazyme
質問者

お礼

ありがとうございました。

• karizou
回答No.1

ベージュで落ち着きを出すのもいいですね。 季節柄、白もいいのではないでしょうか? 胸の空き具合がイメージを大きく左右するので 注意が必要ですね。 シンプルなインナーに上手にアクセサリーを使うと 良いと思います!

hazyme
質問者

お礼

ありがとうございました。