• ベストアンサー

韓国3人娘について

昔の歌番組で出ていた、韓国の女の子3人組だったと思います。 真ん中の子の名前がルウといって、額の広いセンター分けの長い髪の毛の子でした。 もう1人はウンジュかユンジュとか言っていたように思います。 そのルウという子について、分かる方は宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • s_yoshi_6
  • ベストアンサー率73% (1113/1519)
回答No.1

「TO-YA」ですね。 Ruu 1980年11月3日生 B型 趣味:もの作り、奇麗なものを集める事 特技:表情演技、整理整頓 http://www2s.biglobe.ne.jp/~oke/k-pop/square/info/toya.html その他、公式サイトで 「THE GIRLS」→「RUU」 の所をご覧ください。 http://www.jvcmusic.co.jp/to-ya/jp/

peugeot206CC
質問者

お礼

凄いです。この3人です(^^) もう1人はウンジュでしたね。うる覚えでしたが、記憶が少しづつ戻ってきました。 詳しいサイト情報までありがとうございました。

関連するQ&A

  • 韓国の歌番組に出ていた男性

    私は今年の2月18日から20日まで韓国に旅行しました。 そこのホテルで夕方か夜に韓国の歌番組を見ました。 18日か19日に放送してたと思います。 その番組は2組のチーム戦で歌を歌ったり、昔の歌の歌詞を当てるなどのコーナーをしていました。 その時にメガネをかけた素敵な男性を見ました。 その人は歌がうまくて、20代ぐらいでメガネをかけたさわやかな人でした。 番組内で優勝?みたいな感じもしたました。(ハングルでよくわからなかったのですが雰囲気がそんな感じでした) 一応ハングル語の名前をメモしました。調べてみたらイソックフンという読み方でした。 今はSGワナビーをいうグループで歌手をしているらしいです。 でも本当に彼がイソックフンだという自信がないので、もし偶然番組を見ていた方がいたら彼が誰なのかわかったら情報ください。

  • 5歳の娘について

    5歳の娘がいます。保育園年中さんです。 普段は元気に保育園に行っています。 でも、仲の良いお友達っていないみたいなんです。 先生は「特定のお友達はいないみたいです。どちらかというとだれでもいいという感じです。」と言います。 クラスにいつも4人組の女の子がいます。そのうちの一人と習い事が一緒です。 その子の名前はたびたび出てくるのですが先日親子遠足の際、バスから降りるとき 「○○ちゃん、降りたら一緒に遊ぼう!」と誘っていました。 でも・・・降りたとたん娘はぽつんとひとり・・。 果敢に4人組についていきますがなんとなく遅れ気味・・。 誘ってももらえない感じ。(仲間はずれって感じではなくいつも4人なので娘は忘れられている?) 娘はそれでもついて行こうとしていましたが・・・。 見かねた私が「△△ちゃんと遊べば」というとそっちに行く感じで・・・。 大して気にしている様子もないのですが・・・。 女の子は固まりがちなので娘もどれかに所属(笑)してほしいという親心。 娘には顔にはあざがありいじめの問題も結構悩みの種で・・・。 (今のところ問題なく、先生も本人も気にしていないし、ほかの子もあれこれいう子はいませんと言います。) 一人にならずにだれか仲間がいたら乗り切れることもあるんじゃないかなと思ったりして・・・。 本人はまったく気にすることなく先生も「どちらかというと男の子っぽいかかわり方の感じがします。」と言います。 娘にいろいろ言っても本人がそれでいいと思っている節があるので 修正はきかない感じもするんですが・・・。

  • 韓国と日本のハーフの子の名づけ

    こんにちはいつも参考にさせていただいています。 私は韓国人と国際結婚をして11月に2人目が生まれます。生まれるまでどちらか分からないので、(病院の方針で教えてくれません)女の子の名前と男の子の名前を考えたいのですが、男の子の名前がまったく思いつきません。 女の子も候補はあるのですが、いまいちです。 そこで韓国人とのハーフの子をお持ちの方に名づけ(もしよかったらお子さんの名前)など名付けのヒントをいただけたらと思います。 ちなみに上の子は男の子で両方の国で共通の漢字、読み方なので、できれでば下の子も共通の漢字と読み方で名づけができたらいいなーと思っています。 よろしくお願いします。

  • 韓国語の音楽探してます

    昔、ダウンタウンのごっつええ感じという番組がありました。そのエンディングで使った韓国語でテンポのいい音楽の名前、現在入手可能か教えてください

  • NHK歌謡コンサート (?)に出演していた2人組の女性

    NHK歌謡コンサート(?)に以前出ていた2人組の女性のユニット名を知りたいです。 番組が「歌謡コンサート」かは自信がありません。 平日の夕方以降にNHKで放送している歌番組です。 (舞台で歌っています。) 放映時期はよく覚えていませんが半年から2ヶ月くらい前だと思います。(アヤフヤです。) この二人組は背がすらっと高く、髪の毛も肩甲骨よりも長かったように記憶しています。 この二人は姉妹です。また、結婚式を回って歌を歌っているということでした。 なかなか素敵な歌だったのでもう一度聞きたいのですが名前も曲名も覚えていません。 ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。よろしくお願いします。

  • 韓国で人気のあったダンスユニット

    90年代の後半くらいに韓国で人気のあったダンスユニットの名前を教えてください。 男性二人組みで1人が割りとカッコいい感じで、もう1人がスキンヘッドでイカツイ感じだったような気がします。 当時学校の韓国語の先生に韓国のテレビ番組のビデオを見せて貰って 韓国で人気のあるダンスユニットだと説明された記憶があります。 写真や動画などのページがあったら助かります。 無ければ名前だけでもいいです。 よろしくお願いします。

  • 3人組の女の子

    10年以上前になると思うのですが 3人組の女の子で 韓国人の女の子がセンターにいて ちょい前に V6のイノッチと 舞台で競演してた子が在籍していたと思うのですが 「大地は果てしなく続いてくけどー 」 「時は無力でー」と歌っていたグループ ご存知でしたら 教えてください 情報が少なくてすいません よろしくお願いします

  • どなたか「歌手名&歌の題名」教えて下さい!

    韓国の2人組ユニットなんですが歌の歌詞に「パパイヤマンゴ」と言うのがありました。 夏っぽく、軽快な曲だったと思います。 ハーレムだったかハニーだったかそんなような題名な気もするんですが・・; プロモは確か女の子達に囲まれていたり、 プールサイドで歌いながらその子達と踊っていました。 ここからはあまり参考にならないかもしれないんですが、そんなに古くなく スカパーか何かの韓国CDランキングで2位か3位でした。(7位?にBoAもいました) すべてがあやふやなんですが少しでも「これじゃないかな?」と思った方いましたら 是非教えて下さい!!

  • ウゴウゴルーガのルーガちゃんって・・・?

    ずっと昔なんですが、「ウゴウゴルーガ」っていう番組ありましたよね? そこに出てたルーガちゃんという女の子なんですが、 なんて言う名前の子なんでしょうか?それと、もしかしてドラマ「みにくいアヒルの子」にも出てたりしますか? 似てるような気がするんですけど。お分かりの方、よろしくお願いします!

  • NHK教育のばんぐみについて

    ぴこぴこぽんぽん!!っていううたのばんぐみがあったんですがあれはなんというなまえの番組ですか? たしかカラフルなすずみたいなものをつかってそらをとぶばんぐみでした・・ あの曲名もできたらおしえてください

専門家に質問してみよう