• ベストアンサー

韓国3人娘について

昔の歌番組で出ていた、韓国の女の子3人組だったと思います。 真ん中の子の名前がルウといって、額の広いセンター分けの長い髪の毛の子でした。 もう1人はウンジュかユンジュとか言っていたように思います。 そのルウという子について、分かる方は宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • s_yoshi_6
回答No.1

「TO-YA」ですね。 Ruu 1980年11月3日生 B型 趣味:もの作り、奇麗なものを集める事 特技:表情演技、整理整頓 http://www2s.biglobe.ne.jp/~oke/k-pop/square/info/toya.html その他、公式サイトで 「THE GIRLS」→「RUU」 の所をご覧ください。 http://www.jvcmusic.co.jp/to-ya/jp/

peugeot206CC
質問者

お礼

凄いです。この3人です(^^) もう1人はウンジュでしたね。うる覚えでしたが、記憶が少しづつ戻ってきました。 詳しいサイト情報までありがとうございました。