NHK歌謡コンサートで出演した2人組女性ユニットの名前を教えてください

このQ&Aのポイント
  • NHK歌謡コンサートに以前出演した2人組の女性のユニット名を知りたいです。
  • 平日の夕方以降にNHKで放送している歌番組で、背が高く髪の毛が長い二人組の姉妹が出演していました。
  • 結婚式を回って歌を歌っているという情報もあり、名前と曲名を再び聞きたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

NHK歌謡コンサート (?)に出演していた2人組の女性

NHK歌謡コンサート(?)に以前出ていた2人組の女性のユニット名を知りたいです。 番組が「歌謡コンサート」かは自信がありません。 平日の夕方以降にNHKで放送している歌番組です。 (舞台で歌っています。) 放映時期はよく覚えていませんが半年から2ヶ月くらい前だと思います。(アヤフヤです。) この二人組は背がすらっと高く、髪の毛も肩甲骨よりも長かったように記憶しています。 この二人は姉妹です。また、結婚式を回って歌を歌っているということでした。 なかなか素敵な歌だったのでもう一度聞きたいのですが名前も曲名も覚えていません。 ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • masa0000
回答No.1
ema-1234567890
質問者

お礼

ありがとうございます! 大当たりです☆