• ベストアンサー

韓国で人気のあったダンスユニット

90年代の後半くらいに韓国で人気のあったダンスユニットの名前を教えてください。 男性二人組みで1人が割りとカッコいい感じで、もう1人がスキンヘッドでイカツイ感じだったような気がします。 当時学校の韓国語の先生に韓国のテレビ番組のビデオを見せて貰って 韓国で人気のあるダンスユニットだと説明された記憶があります。 写真や動画などのページがあったら助かります。 無ければ名前だけでもいいです。 よろしくお願いします。

• una10
  • お礼率22% (4/18)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは CLON(クローン)ではないでしょうか?↓ http://www.turboclub.net/star/?star=Clon http://www.k-plaza.com/star/en_sta_ka050.html

参考URL:
http://korea.gozaru.jp/kpop_ka.htm