私はどう思われているのでしょうか?

このQ&Aのポイント
  • 今回の質問は、私がバイト先の彼に対してどう思われているのか判断してほしいというものです。
  • 彼とは最近車で一緒に帰ったり、食事を共にする機会がありますが、それが特別な感情を持たれているのかは不明です。
  • また、彼からは恋愛のアドバイスを受けることがあり、自分が妹のように見られているのか疑問に思っています。
回答を見る
  • ベストアンサー

私はどう思われているのでしょうか?(長文です)

以前、 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2060286 で相談させていただいたものです。 会話などよくして以前よりバイト先の彼と仲良くなれたと思います。 また皆さんに彼の私に対する気持ちを判断していただきたくて質問させていただきました。 1.最近は帰りに自宅まで車で送ってもらったりしています。けどそれは他のバイトの子も送ったりしているのでなんとも言えないのですが・・・。 2.私の食べているものを『ちょっと頂戴』と言って、たこ焼きを同じ楊子で、ケーキを同じスプーンで食べた。他のバイトの子にはしてないとは思いますが、別に特別な感情はないのでしょうか? また、以前話の流れで手作りのプリンを彼にあげることになったんです。 最初はお礼に『プリンを買ってあげる』などと言っていたのですが、いつの間にかご飯に連れて行ってもらえることになってまして。 と言っても突然決まったことで、『暇なら今日の夜行こうか』と言った彼は飲みの約束があったのを忘れていて、結局時間つぶしのはずのビリヤードなどで時間が終わってしまい食事は出来ずじまいになってしまいましたが・・・・。 その時、『食事はまた今度』と言われたのですが、それっきりでそれから食事に行こうなどという話題は出てきません。やはり"あくまでお礼"だったのでしょうか? それによく『大学にいい男とかおらんの?』とか『もし彼氏が出来たらこうしたほうがいい』とか『そういうの男は嫌がると思うよ』などと言う恋愛のアドバイス的なことを何度も言われるのですが、やはり私は妹のように見られてるのでしょうか? どなたかご意見よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#220917
noname#220917
回答No.1

1.や2.の様な事は仲のいい女友達には普通にする事ですね。 恋愛のアドバイスの内容はどうですかね?一般論的なものばかりなら脈無し、「俺だったら~」と自分を例にとるようなら脈ありかもしれません。それは自分の事を相手に伝えたい,知ってほしいという気持ちの現れですから。ただ誰にでもそう言うのならそれは単なる俺様男だけど。

rura69
質問者

補足

具体的に言うと、『決断とかパッとできるのがいい女』とか 『彼氏に、何したい?とかって聞かれたら、例え彼氏が何か決めとったとしてもそれは心遣いだからちゃんと答えんとダメ』とかですかね(私が優柔不断なためそういう話題が多めです;) 一般論的がどんな感じがわからないのでなんとも言えませんが、彼に聞かれて好みのタイプやら付き合う場合と結婚する場合の違いとかは互いに結構話したりはしました。