• 締切済み

ラルゴに乗ると…

pmmaohmの回答

• pmmaohm
回答No.1

そんな気がするだけだと思いますよ。 我が家のマイカーはほんの3ヶ月前までラルゴでした。 10年乗りました。 私が車を運転するわけではないのですが、 いつも助手席に乗っていて、そんなに荒い運転はしたことがありません。 (運転は夫です) 夫が荒い運転をしてるなぁと思うのは、むしろ、会社の車のときです。 もちろんラルゴではなく、サニーです。 今はプレサージュですが、ラルゴのときとまったく運転のしかたは変わりませんよ。 気のせい、気のせい。

beginnersan
質問者

お礼

pmmaohmさん、ありがとうございます。安心しました。運転している人を見ていると割り込んでくる人は、若い人(20代)がほとんどですね~。