• ベストアンサー

くるくるドカンで使われてる曲とは??

くるくるドカンで芸人さんの一発芸コーナーの時に 流れる「あ、あ、あ~、あ、あ、今日も一発打ちたいな ~♪」は、昔、聞いたことがあるアニメの曲のような気がするんですが、なんのアニメですか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#24612
noname#24612
回答No.1

アニメ「一発貫太くん」の♪やるぞ一発!野球道 ではないでしょうか。 歌詞は下記参照してください。

参考URL:
http://www.jtw.zaq.ne.jp/animesong/i/kanta/yaruzo.html
mirumiru294
質問者

お礼

すばやい回答で驚いております。 あの曲は「一発貫太くん」だったんですね。 毎週毎週この曲を聞くたびに気になっていたので、 すっきりしました。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

noname#192240
noname#192240
回答No.2

今晩は 一発貫太くんの「やるぞ一発!野球道」でしょうか? 参考URLでメタル?バージョン・カバー試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:
http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?pdid=20139736
mirumiru294
質問者

お礼

まさしくこの曲です!! まさか試聴できるなんて感激です。 懐かしくなりました、ありがとうございます。