• ベストアンサー

くるくるドカンで使われてる曲とは??

くるくるドカンで芸人さんの一発芸コーナーの時に 流れる「あ、あ、あ~、あ、あ、今日も一発打ちたいな ~♪」は、昔、聞いたことがあるアニメの曲のような気がするんですが、なんのアニメですか??

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#24612
noname#24612
回答No.1

アニメ「一発貫太くん」の♪やるぞ一発!野球道 ではないでしょうか。 歌詞は下記参照してください。

参考URL:
http://www.jtw.zaq.ne.jp/animesong/i/kanta/yaruzo.html
mirumiru294
質問者

お礼

すばやい回答で驚いております。 あの曲は「一発貫太くん」だったんですね。 毎週毎週この曲を聞くたびに気になっていたので、 すっきりしました。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

noname#192240
noname#192240
回答No.2

今晩は 一発貫太くんの「やるぞ一発!野球道」でしょうか? 参考URLでメタル?バージョン・カバー試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:
http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?pdid=20139736
mirumiru294
質問者

お礼

まさしくこの曲です!! まさか試聴できるなんて感激です。 懐かしくなりました、ありがとうございます。

関連するQ&A

  • エンタの神様だけ、お笑いとして活躍できたお笑い芸人

    もう少しでエンタの神様が終わってしまう らしいです。 最近、思うのですが、昔はまだ、ましでしたが、 漫才的なものが少なくなり、 キャラだけで、おしていて、面白くないお笑い芸人が エンタの神様で多く出るようになったと思います。 いわゆる、一発芸みたいな芸人です 自分がそう思うのは、ムーディ勝山や渡辺直美です。 みなさんが、そう思う芸人がいたら、 教えてください。

  • ファブリーズ車編 絶対酔う

    ファブリーズの車編で、車の後ろで子供が くさいっ!!絶対酔うか絶対に酔うなどといっている横で謝っている母親役の人って誰ですか? 芸人さんのような気がするのですが、 以前とんねるずの番組で一発芸した後床下に落とされるというコーナーで変な顔をする店員さんの人に似ている気がします。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 芸人のネタが、5万円で売られていたら・・・

    有名・無名問わず、いろんな芸人さんがいます。 持ちネタや一発芸、一発ギャグがあると思いますが、それらのネタが5万円で売られていたら、誰のどういうネタを買いたいですか?買ってあげてもいいですか? 売ったら、その芸人さんはそのネタはもうできません。 買った人は自由にできます。

  • 江頭2:50の登場の曲は?

    友人の結婚式(月末)で「めちゃいけ」などで江頭が登場するときの曲で登場し、一発芸をしようと思っております。 曲名を御存知の方、もしCDなどであるのならば御教授ください。 宜しくお願い致します。

  • 一発ギャグをみんなの前でしなければいけなくなってしまったので 簡単で少し面白い一発芸はありませんんか? また、あまりテレビでお笑いを見ないのでピン芸人のねたなど知りません お勧めのピン芸人の面白いねたなど教えてくださいお願いします 自分勝手でスイマセン><

  • 飲み会に行きました。

     初めてでした。でももう行きたくないです。  何か一発芸!といわれ、思いつかなくて何もできず、場を冷え切らせてしまいました。飲み会ってこういうものですか?    一発芸って...。もういやです。  でもこういうことできないと人間的にヤバイ気がします。  アドバイスください。  

  • 慰安旅行で新人は

    今度慰安旅行があるのですが、新人は一発芸をしなくてはいけません。 ただでさえ行きたくないのに、一発芸までしないといけないとなると、憂鬱でたまりません。 私はどちらかというと、もの静かなタイプですので、 旅行中の会話だけでも死にそうなくらい気を使わないといけないのに、一発芸となるとどうしていいのか今から気がおかしくなりそうです。 それでもやはり行くべきでしょうか。 パートで入社して3ヶ月になります。 いろんなご意見お聞かせください。

  • 飲み会時の一発芸について

    飲み会の時に自己紹介をやる時に、ついで一発芸をやらされたりします。何か「これははずさない!」というような一発芸はありませんか? どこにでもある悩みだと思うのですけど、実際その場で出来なかったら切実に辛いのです。 よろしくお願いします。

  • 今日のうたばんで・・・

    今日(15日の)うたばんで、倖田來未さんのコーナーのとき芸人さんがいっぱい出てましたよね。 その時、上半身ハダカで色白で体で音を鳴らしながら?倖田來未の歌を歌う芸をしていた人がいるのですが・・・・ 彼はいったい誰なのですか??

  • あの曲が知りたいです!

    歌詞の一部に、「夜明け」、「自分の今やっていることが本当に自分に向いていることなのか」という内容があります。歌声は男性で、グループかなと思います。ザ・ブルーハーツの声にも似てるかなという感じもありますが…。全然違うかもしれません。大阪で、「大道芸人ひろと」さんという大道芸人さんの芸の途中でかかっていたのをたまたま聞いたのですが…。 「この曲じゃないかな?」と思うかた、いらっしゃったらぜひお返事ください。よろしくお願いします。