• ベストアンサー

ファブリーズ車編 絶対酔う

ファブリーズの車編で、車の後ろで子供が くさいっ!!絶対酔うか絶対に酔うなどといっている横で謝っている母親役の人って誰ですか? 芸人さんのような気がするのですが、 以前とんねるずの番組で一発芸した後床下に落とされるというコーナーで変な顔をする店員さんの人に似ている気がします。 よろしくお願いします。

  • CM
  • 回答数2
  • ありがとう数15

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#205615
noname#205615
回答No.2

あああ。回答して気づきました。ごめんなさい。 うしろの席にいるお母様の方ですね。 女優の高橋悠さんです。 TORTUE所属 http://tortueinc.com/talent/takahashi/index.html 高橋悠さんブログ http://blog.livedoor.jp/happy_lamp/

IwaShige
質問者

お礼

おおおおーーー ありがとうございます。 すっきりしました。 女優さんだったんですね。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#205615
noname#205615
回答No.1

平岩紙さんです。 芸人ではありません。女優さんです。 映画だと、ハッピーフライトにでてましたね。 良い味がでてました。 現在は、ドラマ『今日は会社休みます』に出ています。

関連するQ&A

  • くるくるドカンで使われてる曲とは??

    くるくるドカンで芸人さんの一発芸コーナーの時に 流れる「あ、あ、あ~、あ、あ、今日も一発打ちたいな ~♪」は、昔、聞いたことがあるアニメの曲のような気がするんですが、なんのアニメですか??

  • 芸人のネタが、5万円で売られていたら・・・

    有名・無名問わず、いろんな芸人さんがいます。 持ちネタや一発芸、一発ギャグがあると思いますが、それらのネタが5万円で売られていたら、誰のどういうネタを買いたいですか?買ってあげてもいいですか? 売ったら、その芸人さんはそのネタはもうできません。 買った人は自由にできます。

  • 一発芸、ネタを教えてください。

    某アパレル店員24歳男性です。 仕事が始まる前 休憩が終わった後 一服休憩が終わった後に作業の流れの確認や進捗状況の確認をするのですが、その話の締めとして一発芸などをして場を盛り上げてください。と僕は指名されます。 最初は勢いだけで逃げて来ましたがそれも限界です。 何かいいネタ、一発芸などを教えていただけませんか?知識をください。なんでもやります。 どうかよろしくお願いします。

  • 東野幸治さんの深夜番組

    深夜のテレビ番組で、一発芸の芸人が舞台に次から次に出てきて、芸を披露する番組です。全身タイツの人が鶴になったり、ウルトラマンになったりしてました。放送曜日、時間と番組名を教えてください。

  • モノマネの練習って

    芸人になりたいとかそのレベルまではないのですが 単純に一発芸的な感じで一般人でもそこそこ似てるような人みたいな感じに憧れます そのモノマネしたいAさんの動画とかで「この人はこういう喋り方をする」みたいに理解できても、実際に自分でそれを真似するとなると全く似てない(というかどのぐらい似てるものなのか判断ができない)感じです

  • お笑い番組の名前を教えてください

    確か2,3週間前にあった民放番組です。内容は、お笑い芸人が出てきて、会場にいる観客が無作為に選ばれ、芸人は番組製作側があらかじめ決めた課題(例「一発芸」「物をつかった芸」など)をすべてこなし、選ばれた観客が笑ったら賞金をもらえる番組です。課題毎に選出される観客が変わり、観客も芸人も誰が選ばれたのか分からない設定です。あれは季節番組だったのでしょうか?その後、放送されていないような・・・。番組名が分かれば是非教えてください。

  • ファブリーズのCMの奥さん役って誰ですか?

    気になっているので教えてください。 ファブリーズのCMで焼肉の煙もうもう、犬が出てきて犬くちゃい!と抱っこ、旦那さんのタバコの後、夜中にパジャマでファブリーズをスプレーして、クンクン臭いをかいで次は七輪で焼くか、とほくそ笑む奥さんを演じているのはなんという人ですか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • 飲み会などで一発芸をやらされる会社は多いのか?

    私自身、かなり控えめで内気なタイプなため、あまり一発芸は得意ではありません。大学の飲み会でも一発芸をやらなければならないときや、飲み会でコールを必ずやらされるような場合は、何かしら理由をつけて逃げるように欠席してきました。当然、後で他の研究室仲間からはいろいろと攻められ、次は絶対に来るようにと言われました。別に飲まされるだけだったら平気なのですが、みんなの前で何かやるといったことはかなり苦手です。なのでもし会社に入社して(現在は学生です)一発芸などをやらされることになるとかなり心配です。そこで質問なんですが、おそらく会社によって違うとは思いますが一般的に飲み会や新入社員歓迎会などで一発芸などみんなの前で何かをやらされる会社って多いのでしょうか? ちなみにまだ就職は決まっていないのですが、IT関連の会社に入りたいと思っています。

  • 一発屋芸人さんに質問があります。

    一度テレビに出ることができると有名税で、 その後の人生楽に暮らせるでしょうか? もしそうであるならば、一発芸を死ぬ気で考えます。

  • 一発ギャグを振られた際にどうしたらよいでしょう?

    基本的にやらないという方針でいきたいのですが毎回失敗します 具体的な対策を以下のように講じているのですがうまくいきません 「すみません。事務所を通してもらえますか?」 「ギャラをもらえないとちょっと無理ですねー。」 誰か別の人が事務所役と社長役をやってくれるので結局やるはめになってすべります 他の対処法として 「親の遺言で一発芸はするなって言われているんです。」 嘘乙と言われ結局やるはめになってすべります 「一発芸は、ドクター・ストップがかかっているんで、すみません!」 医者役が現れドクターストップを解除して結局やるはめになってすべります 「ちょっと、見本を見せて下さいよ?。」と返す 見本を見せられ戻ってきて結局やるはめになってすべります 「今まで○○さんがやってきた芸で一番面白い芸を見たいです。」 同上結局やるはめになってすべります 「今、すごいオモロイこと思いつきそうなのでちょっと待ってもらえますか?」といって逃げる 戻ってきた時に結局やるはめになってすべります さすがにのみの最中トイレにこもりつづけるとか帰るといったのは無理なので困ってます。