• ベストアンサー

ファブリーズ車編 絶対酔う

ファブリーズの車編で、車の後ろで子供が くさいっ!!絶対酔うか絶対に酔うなどといっている横で謝っている母親役の人って誰ですか? 芸人さんのような気がするのですが、 以前とんねるずの番組で一発芸した後床下に落とされるというコーナーで変な顔をする店員さんの人に似ている気がします。 よろしくお願いします。

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#205615
回答No.2

あああ。回答して気づきました。ごめんなさい。 うしろの席にいるお母様の方ですね。 女優の高橋悠さんです。 TORTUE所属 http://tortueinc.com/talent/takahashi/index.html 高橋悠さんブログ http://blog.livedoor.jp/happy_lamp/

IwaShige
質問者

お礼

おおおおーーー ありがとうございます。 すっきりしました。 女優さんだったんですね。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

平岩紙さんです。 芸人ではありません。女優さんです。 映画だと、ハッピーフライトにでてましたね。 良い味がでてました。 現在は、ドラマ『今日は会社休みます』に出ています。