• ベストアンサー

ファブリーズのCMの奥さん役って誰ですか?

気になっているので教えてください。 ファブリーズのCMで焼肉の煙もうもう、犬が出てきて犬くちゃい!と抱っこ、旦那さんのタバコの後、夜中にパジャマでファブリーズをスプレーして、クンクン臭いをかいで次は七輪で焼くか、とほくそ笑む奥さんを演じているのはなんという人ですか?

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • katelyn
回答No.1
redeyes310
質問者

お礼

そうそう、この人です! 写真で見ると若いですね。 やっと解決できました、ありがとうございました!スッキリしました!