• ベストアンサー

あの曲が知りたいです!

歌詞の一部に、「夜明け」、「自分の今やっていることが本当に自分に向いていることなのか」という内容があります。歌声は男性で、グループかなと思います。ザ・ブルーハーツの声にも似てるかなという感じもありますが…。全然違うかもしれません。大阪で、「大道芸人ひろと」さんという大道芸人さんの芸の途中でかかっていたのをたまたま聞いたのですが…。 「この曲じゃないかな?」と思うかた、いらっしゃったらぜひお返事ください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gokukoma
回答No.1

全く聞いたことないのですが、googleで少し検索したらヒットしましたよ ちっぽけな勇気 - FUNKY MONKEY BABYS こちらかと思います

khonkaen
質問者

お礼

そうでした!見つかって嬉しいです!ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• 6mint6
回答No.2

No.1の回答者さんと同じですが… FUNKY MONKEY BABYSの「ちっぽけな勇気」だと思います。 3人の男性グループです。 「夜明け」という歌詞はないのですが… 「今現在やってる事が本当にやりたい事なの? 今現在やってる事が自分に向いてる事なの?」 という歌詞があります。

khonkaen
質問者

お礼

そうでした!見つかって嬉しいです!ありがとうございました!