アメリカのスーパーでの乳製品や小麦粉の価格について

このQ&Aのポイント
  • アメリカのスーパーで売られている乳製品や小麦粉などの価格を一覧で見ることができるサイトはありますか?もしくはアメリカに住まれている方で価格について教えていただける方はいますか?
  • アメリカのスーパーでの乳製品や小麦粉の価格を知りたいです。一覧で価格を確認できるサイトやアメリカに住まれている方で価格に詳しい方がいれば教えていただきたいです。
  • アメリカのスーパーで販売されている乳製品や小麦粉の価格を知りたいです。どなたかアメリカに住まれている方で価格について教えていただける方はいませんか?
回答を見る
  • ベストアンサー

アメリカのスーパー(食品)の値段

米国のスーパーで売られている乳製品や小麦粉などの値段が見れるサイトってありますでしょうか(ややこしい言い方ですみません)。つまり、小麦粉とかがアメリカのスーパーではいくらくらいで売られているのか、というものが見たいのです。 もしそういった値段を一覧などで見ることができるサイトがなければ、どなたかアメリカに住まれている(いた)方で、小麦粉と砂糖が何グラム、何キロでいくらくらい、牛乳(whole、lowfat等といません)が何ガロンでいくら、とか教えて頂けませんでしょうか。 一応、書いておくと先物取引とかとはまったく関係ありませんので(笑)、今の時点でだいたいいくらくらいで売られているのかといったことが知りたいだけです。よろしくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Noah
回答No.1

こんにちは。現在ニューヨーク州在住です。 NY州にあるスーパーでウエグマンズというお店があり、そこのHPに値段が出てます。 http://www.wegmans.com/ まずは右にあるリストボックス内の「check weekly special」を選んでください。ユーザー登録しなければいけないのですが、それが済めば今週の価格を見ることが出来ます。登録は無料ですぐ済みます。(名前とメールアドレスと利用店舗、州、ZIPコードが必須項目。NY州+適当な店舗名を選べばOK。ZIPは適当なのがわからなければ、12345でもいいです。5桁なら大丈夫) ちなみにそこのページにおける今週の価格は、 小麦粉 5lb. $0.79 砂糖  2lb. $0.99(グラニュー糖) 砂糖  5lb. $1,79(グラニュー糖) 牛乳  1gallon $1.99    (脂肪1%,2%,skim,fatfreeどれでも) 単位がlb.(ポンド)だったり、gallon(ガロン)だったりしますので、日本の単位で比べるときは換算してみてくださいね。 ちなみに日本だとそれぞれいくらなんですか? せっかくなので安いのか高いのか比べてみたいですね。是非教えてください。

参考URL:
http://www.wegmans.com/
haroula
質問者

お礼

本当!!にありがとうございました!さっそく今からサイトに行ってみます。なんとお礼を言ったらいいか。ありがとうございました。ちなみに日本の値段を書いておきます。昨日の時点で普通のスーパーで一番安いものの値段です。 小麦粉(750g)    \118 (1.65lbくらい?) 砂糖(1kg)      \198 (2.2lbくらい?) 牛乳(1000ml)    \178 (0.6ガロンくらい?) 低脂肪牛乳(1000ml) \138 うーん、日本の方が高い!って感じですね。かなり。アメリカでも普通の牛乳とlow fat牛乳では値段が変わるのでしたっけ??いや、頂いたWebで自分で調べます。本当にありがとうございました!

haroula
質問者

補足

ごめんなさい、牛乳についてはlow fat, fatfreeどれでもとまで表記してくださっていました。見落としていました。ありがとうございます!