• ベストアンサー

ホーンテッドジャンクションの作者など

数年前にやっていたアニメで「ホーンテッドジャンクション」というのがありました。 原作本を読んでみたいのですが、検索しても作者の名前も出版社の名前も出て来ず困っています。 (仲間由紀江さんが声をあてていたという情報しかでてこない) あと、レンタルビデオで探してみたいのですがビデオ化されたかどうかも分からず困っています。 この作品の、作者、出版社、ビデオ化されたか否かなどについてご存知のことを教えてください。

noname#135125

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#24612
noname#24612
回答No.1

夢来鳥ねむ さん原作の「HAUNTEDじゃんくしょん」ですね。 下記が参考になります。 http://ja.wikipedia.org/wiki/HAUNTED%E3%81%98%E3%82%83%E3%82%93%E3%81%8F%E3%81%97%E3%82%87%E3%82%93

参考URL:
http://home-aki.cool.ne.jp/anime-list/haunted.htm
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ウィキペディアにこんなに詳しく載っていたんですね。 レンタルビデオが出ていたこともわかりました。 ありがとうございました。