• 締切済み

時計について

欲しい時計があるのですが、ブランドやメーカーがわからなくて困っています。何か検索することができないでしょうか。ちなみに、皮ベルトで時計の形は円形で内側が緑色をしています。

みんなの回答

回答No.2

緑色というのは、時計の文字盤が緑? 文字盤全部が?それとも、ベゼルが? もしくは、革ベルトの裏側(内側)が緑? ちなみに、革ベルトで、文字盤が緑は、セイコー、シチズンには無いです。

  • o0__0o
  • ベストアンサー率41% (128/308)
回答No.1

ネット検索は見きれないくらいたくさんひっかかってきそうなんで無理そうですね(>_<) どこで見たとか(雑誌ならこの雑誌の何ページで・・・とか)値段はこのくらいとかをココでのっけてみるか、あとは百貨店とか色んなブランドの時計が一度にたくさん見れる所などで見るしかないかもしれませんね!

関連するQ&A

  • 時計を試着する時ベルトを締めても?

    最近、時計の世界に魅せられまして、あるブランドの100万円ちょっとする時計がどうしてもほしくなってしまったので、購入しようと思っています。 恐る恐るお店に出向いて時計を見せてもらうのですが、手渡してもらった後に腕に巻いてベルトを締めてもいいのかがわかりません。。(特に皮ベルト) やはり皮だと多少なりとも跡がつくかもしれませんし、これって棒(ツク棒を穴に通して完全にベルトを閉めちゃっていいものなのでしょうか? そんなことがわからない時点でブランド時計を買う資格があるのかわからないのですが、とにかくその時計のゼンマイの動きが好きで、欲しくてしょうがないのです。。

  • ダブルフェイスの時計

     少し前に三部作でアメリカンエクスプレスのCMがありましたね。その中で男性が女性にプレゼントしようとして用意していたのに,女性がすでに身につけていたダブルフェイスの時計(緑色の皮製のベルト)がありましたが,そのブランド,メーカーをご存知の方はいらっしゃいませんか?知ってらしたら教えてください。

    • 締切済み
    • CM
  • この時計どこのですか?

    メンズの時計でどこのか分からないので困っています。 ・国内メーカーのメンズもの(もしかしたらユニセックス?) ・時計の枠とベルトはシルバー ・文字盤は丸型で黒 ・文字盤の中央から外に向けて、色がグラデーションになっている ・5万円くらい ・同じものでカラーバリエーションは3色。青色のもある ・クロノグロフではない ・ブランド物ではない という情報くらいしかないのですが…。 どの時計メーカーの、何というシリーズなのか、知りたいです。 少しでも分かる方、よろしくお願いします。

  • TIMEXの時計を探しています.

    TIMEXの時計を探しています。HP検索になかなか引っかかりません。 さがしているのは、サファリという商品名の時計です。 茶色の皮ベルトです。1993年くらいに普通の時計店で売っていました。 が、なくしてしまい、もう一度同じものをと思っています。 現在販売している店やサファリの情報なにかお持ちの方教えてください. お願いします。

  • 会社の先輩と同じブランドの時計を購入したい

    今度、60万円くらいの腕時計を購入しようと思っています。 会社の先輩が私が買いたいと思っている同じメーカーの腕時計をはめてます。 僕が欲しい腕時計とはシリーズは違いますが、同じブランドのため若干デザインが似ています。相手はジルバーのベルトで僕は皮のベルトです。 もし僕が腕時計を購入したら、会社の先輩は同じブランドのため嫌な気分にしてしまうのではないかと心配です。 ブランドがかぶっても嫌な気分にはならない人だと思いますが。。。 購入する前に、先輩に「僕も同じブランドですが、〇〇シリーズの時計を買おうと思っているんですよね」とか、聞いた方がよろしいのでしょうか。 この内容を他の人に相談したところ、「全く同じ時計じゃないから聞く方が変。自分が欲しかったら買えばいいじゃない」と言われました。 みなさんはどう思いますか? 回答よろしくお願いします

  • 時計メーカー

    30万円前後までの(もちろん以下もOK)時計があるメーカーって何があるんでしょうか?時計に関して無知なので全然わからなくて・・・ 希望は、機械式、渡来でベルトが金属なものです。 おススメのブランドや時計を教えてください。また、おススメの理由やそのブランドに関するうんちく、時計についての知識など幅広く教えていただけるとうれしいです。

  • 腕時計のベルトの交換について

    先日ヤフオクで腕時計を買いました。 今日商品が届いて早速つけようとしたところ留め具が壊れてしまいました><。 格安商品といえどもせっかく新品で買ったのにこのままにしておくのはもったいないのでベルトだけ交換しようと思います。 そこでお聞きしたいのですが、ベルトはどんなベルトでも交換できるのでしょうか? 初めてなもんでよくわかりません。 ちなみに皮ベルト仕様の腕時計で、同じく皮ベルトに付け替えたいと思っています。 ぜひアドバイスよろしくお願いします。

  • ブレステットみたいな腕時計。

    ベルトのところが腕にぐるぐる巻くタイプ(素材は皮ベルトがいいですが、素材はどんなのでもいいです)の腕時計を探しています。 カワイイ感じで、どっちかっていうとカジュアルな服が多いので、カジュアルに合う時計がいいのですが、知りませんか? ブランドやノーブランドはこだわってません。 日常で付けたいので、最高でも3万円程度で・・。 通販でもいいので、イイ感じの時計知りませんか? うっすらした情報でもいいので教えて下さい。 お願いします。

  • 腕時計について

    私は、皮ベルトが八色ついて取替え可能な腕時計を持っていたのですが、時計本体をなくしてしまい、皮ベルトだけ七色が残ってしまいました。もったいないとおもうので、時計本体だけを購入できるのならしたいと思っているのですが、そういった場合どうすればいいでしょうか?ネット上で購入、相談できるお店があればいいと思うのですが。教えてくださいお願いします!!

  • 時計の皮ベルト交換の価格は?

    このたび、タグホイヤーのモナコの購入を考えています。 ひとつ気になるのが、皮ベルトということで、古くなった際の交換費や最初に予備のベルトを付けてくれないかとかが気になります。 モナコを実際保有している方、もしくはブランド時計の皮ベルトを交換したことのある方がいたら価格等を教えてくれませんか? よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう