• 締切済み

時計について

欲しい時計があるのですが、ブランドやメーカーがわからなくて困っています。何か検索することができないでしょうか。ちなみに、皮ベルトで時計の形は円形で内側が緑色をしています。

みんなの回答

回答No.2

緑色というのは、時計の文字盤が緑? 文字盤全部が?それとも、ベゼルが? もしくは、革ベルトの裏側(内側)が緑? ちなみに、革ベルトで、文字盤が緑は、セイコー、シチズンには無いです。

• o0__0o
回答No.1

ネット検索は見きれないくらいたくさんひっかかってきそうなんで無理そうですね(>_<) どこで見たとか(雑誌ならこの雑誌の何ページで・・・とか)値段はこのくらいとかをココでのっけてみるか、あとは百貨店とか色んなブランドの時計が一度にたくさん見れる所などで見るしかないかもしれませんね!