OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

腕時計について

  • 暇なときにでも
  • 質問No.245218
  • 閲覧数30
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 9% (6/61)

私は、皮ベルトが八色ついて取替え可能な腕時計を持っていたのですが、時計本体をなくしてしまい、皮ベルトだけ七色が残ってしまいました。もったいないとおもうので、時計本体だけを購入できるのならしたいと思っているのですが、そういった場合どうすればいいでしょうか?ネット上で購入、相談できるお店があればいいと思うのですが。教えてくださいお願いします!!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

madorin7 さん こんにちは

時計は工場で組み立てられ出荷される為、本体とベルトは対で小売店に出荷されます。残念ながら不可能です。仮に購入できたとしてもベルト有りと値段が変わらないでしょう。よって新品を購入され、残りの七色のベルトを予備にされるのをお勧めします。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 66% (78/118)

オークションなどで探してみてはいかかがですか??
よく、入手困難なもの、欲しかったものをオークションで見つけてます♪
どなたか本体だけを出品している方が居るかもしれません♪