• 締切済み

TIMEXの時計を探しています.

TIMEXの時計を探しています。HP検索になかなか引っかかりません。 さがしているのは、サファリという商品名の時計です。 茶色の皮ベルトです。1993年くらいに普通の時計店で売っていました。 が、なくしてしまい、もう一度同じものをと思っています。 現在販売している店やサファリの情報なにかお持ちの方教えてください. お願いします。

みんなの回答

• aquamg
回答No.1

こんにちは。 私は持っていないのですが、当時買おうかどうか迷っていました。 ↓ここ見つけました。お探しのがあるといいですね。

参考URL:
http://www.higuchi-inc.com/shinsaku.html
bigmama
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 HP早速見ました。 とりあえず問い合わせをしてみます。