• 締切済み

時計の皮ベルト交換の価格は?

このたび、タグホイヤーのモナコの購入を考えています。 ひとつ気になるのが、皮ベルトということで、古くなった際の交換費や最初に予備のベルトを付けてくれないかとかが気になります。 モナコを実際保有している方、もしくはブランド時計の皮ベルトを交換したことのある方がいたら価格等を教えてくれませんか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• dondoko4
回答No.2

店で取り寄せると日数がかかる上に時計を渡さないとダメと言われた。 それで、ネットで注文して自分で交換しました。苦労したけど。

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは いつでもお取り寄せできますよ 因みにモナコですが 純正バンド(タグホイヤーのもの)でなくても 付くような感じですね 純正だと 物にもよりますが たぶん、1万5千円~ぐらいすると思います 金具つきの価格 ご参考までに

shacomnec2427
質問者

お礼

ありがとうございます。 なんだかモナコを見てピーンときてホントに欲しいと思った初めての時計なんでぜひ購入したいのですが、高い買い物な上に、今まで皮ベルトの時計を持ったことがないので・・・ ありがとうございます。参考にします。 ちなみにやはりインターネット(ヤフーショッピングや楽天等)の方が安いのでしょうか?