OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

キューピーの待受け画面

  • すぐに回答を!
  • 質問No.213499
  • 閲覧数714
  • ありがとう数22
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (4/4)

キューピーマヨネーズのキャラクター、あのキューピーちゃんの待受け画像がどうしても欲しいのですが、誰かゲットできるサイトを知りませんか。いろいろ調べたんですが、私の力では見つけることができませんでした。知ってる方、是非教えてください!!!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 37% (3/8)

キューピーちゃんがお好きなのですね。

待ち受け画面だけじゃないんだけど、
こんなリンク集見つけました。

知ってたらごめんなさい。
お礼コメント
pecotomo

お礼率 100% (4/4)

お礼の返事が遅くなってしまってごめんなさい。キューピー大好きなんです。
なんか他人のように思えなくって・・・・・・
それから、リンク集知らないサイトも入ってたんですごく参考になりました♪
本当にありがとうございました!!!
投稿日時 - 2002-02-12 11:41:57
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 32% (550/1698)

待ち受け画面というのは、パソコンではなく携帯のですよね。
もし友達にJフォンの方がいらっしゃれば、
写メールでキューピーちゃんのイラストや、フィギュア等を
撮ってもらい、送ってもらうのはどうでしょうか。
もちろん、pecotomoさんが写メール機能付きの携帯なら
それが一番てっとり早いですけどね。
フィギュアを撮った待ち受けなんかは、結構味があるので
おすすめですよ(^^)
お礼コメント
pecotomo

お礼率 100% (4/4)

返事が遅くなってしまってごめんなさい。
待受け画面はそのとおり、携帯です。
Jフォンか・・・・・あいにく私のまわりはドコモだらけなんですよ・・・
ちなみに私もドコモだし・・・・・
でも、今後の参考として覚えておきま~す。
ありがとうございました!!!
投稿日時 - 2002-02-12 11:45:20