• ベストアンサー

こんにちは。キューピー人形がマヨネーズのボトルに入ったものがあると聞い

こんにちは。キューピー人形がマヨネーズのボトルに入ったものがあると聞いたのですが、どこを探してもないのですが、どなたか知っていたら、教えてください。

noname#129973
noname#129973

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ahirudac
  • ベストアンサー率46% (84/180)
回答No.1

お探しの物そのものではない可能性が高そうですが・・・ http://item.rakuten.co.jp/ikoi/662053/ ご参考までm(__)m。

noname#129973
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。質問した後、私もソニーエンジェル見つけました。でも、キューピーちゃんではないんですね。欲しいという人がいたので、プレゼントにと思ったのですがよく似ているので、勘違いかもしれませんね…ありがとうございました。

関連するQ&A

  • マヨネーズ・キューピー味

    海外(オセアニア)に住んでいます。 ここはオーストラリアと同じで,検疫が厳しく, 日本からマヨネーズを持ちこめません。 こちらで買うマヨネーズはどれも甘くて キューピーマヨネーズの味が恋しくなります。 誰かオーストラリア,ニュージーランド産で, キューピーと似た味のマヨネーズをご存知の方いませんか? またはキューピーのような味のマヨネーズの作り方はありませんか? 手作りの場合,日本のように生食を意識して生産されていない鶏卵でも,大丈夫でしょうか?

  • キューピーマヨネーズ

    添加物等、キューピーマヨネーズの危険性を教えてください。

  • キューピーマヨネーズのCM

    テレビのキューピーマヨネーズのコマーシャルのマーケット編をつくった人を教えてもらえないでしょうか? David Lowe の音にあわせて、キューピーちゃんが、降りてくるやつです。

    • ベストアンサー
    • CM
  • キューピー人形の服について

    手芸店でキューピー人形を買ってきました。 そのキューピー人形用に服を作ろうと思っているのですが キューピー人形用の服が載っている手芸の本はありますか? 毛糸で作る服でも生地で作る服でもなんでもかまいません。 もしご存じの方がいましたらヨロシクお願いします。

  • キューピー人形の製造元を調べたい

    ある紙媒体に、キューピー人形の写真を掲載したいと思っています。 キューピー人形の著作権は既に切れているので、許可を得るのは製造元だけでよいと思うのですが、手元にあるキューピー人形の製造元がわかりません。 紙媒体の出版主(?)は今手元にあるキューピー人形が非常に気に入っており、これでなければダメだと言っています。 そのキューピー人形は4~5年前から家にあるもので、どこで買ったか・正確な購入日などは一切わかりません。 どうにかして調べる方法はないものでしょうか?

  • キューピー人形のニット

    昔 手編みのキューピー人形のドレスとか着ぐるみとかよく見かけましたよね? そのキューピーのニットを作りたいと思っているのですが参考になるものが見つかりません。 サイトでも本でも参考になる物を教えてください。 自分でも、いろいろ試してみたんだけど。。。 シックリしたのが出来ません。 どうぞ宜しくお願いします。

  • キューピーマヨネーズのCMを探しています

    何年か前に放映された、キューピーマヨネーズのCMを探しています。 外国人の頭上に白い文字でコレステロール値が表示されているというCMです。 設定から推測するに、カロリーハーフとかそういう商品ではないかと思うのですが、なかなか見つかりません。 URLがありましたらお教え下さい。

    • 締切済み
    • CM
  • キューピーマヨネーズハーフのCMソング

    キューピーマヨネーズハーフのCMソングが知りたいです。レゲエだと思うのですが・・・。

    • ベストアンサー
    • CM
  • マヨネーズについて

    スーパーコンビニなどで買える酸味と甘味が比較的少なくコクのあるおすすめのマヨネーズ教えて欲しいです。いつもキューピーマヨネーズ買ってますか、酸味が強く感じますカロリー50%オフのキューピーマヨネーズもよく食べますか、甘味と酸味が強くあまり好みではなかったです。

  • あなたはキューピー派?味の素派?

    マヨネーズ大好き人間です。 ですが、私はどうしても味の素のマヨネーズが食べられません。 ポテトサラダとかに混ざっちゃってると大丈夫な時もありますが…。 でも、世の中には「マヨネーズは絶対に味の素!」という方が多数いらっしゃいます。 そこでぜひぜひ皆様がどちら派か、またその理由は何かお聞かせ下さい。 もちろんキューピー、味の素以外のマヨネーズについて熱く語っていただいても結構です。 余談ですが、私の高校の後輩はキューピーに就職しましたが その就職試験の面接時に「私がどんなにキューピーを愛しているかお見せしましょうっ!」 と、キューピーマヨネーズの特大チューブを取り出して一気飲み(吸い?)したそうです(^^; またまた余談ですが、私はキューピー派ですが、学生時代にヨーロッパに数年住んでいたことから 欧米風の甘いマヨネーズも好きです。 例えば沖縄では一般的なEGGO(エゴー)のマヨネーズも大好きです(^^)v