• 締切済み

キャシー中島の黒い噂

タイトル通りです。キャシー中島さんの黒い噂が巷であるようですが、それは何ですか? 何年か前にパッチワークの本を製作するのに手伝った生徒さんから「自分ばかり稼いで、製作費用を(生徒に)出さない」とかで訴えられたようですが・・・ 感じのいい人に見えますが、やはり裏は違うのでしょうか。

みんなの回答

• poponponpo
回答No.1

2ちゃんねるの過去ログにありました。 34 名前: 可愛い奥様 02/04/27 11:31 ID:q9Kg6OHU キャシーのキルト教室に入ると、 通信販売のキットのための裁断なんかを タダでやらされる。 上手な人になると、キャシーの黒子として 作品をタダでつくらされる。 って感じの書き込みだったかと記憶してる。 キルト奴隷ってわけです。 http://makimo.to/2ch/corn_ms/1019/1019827566.html

white0204
質問者

お礼

ありがとうございます。2ちゃんねる見ました。・・どこまで本当なのかなぁと思いますが、色んな面を持っているのが人間なのであの内容も事実かもしれないですよね。