• 締切済み

どう思いますか?

ある男性と知り合いました。 その人は、私の友人の彼氏の先輩なので、私の2個年上です。 その人から好意を持たれ、メールのやり取りをしていました。ご飯を食べに行ったこともあります。 その人が、私のことを好きだといってくれていたのですが、私は、お互いを知り合ってからじゃないと付き合えないと思っているタイプだったことと、気になっている人がいたので、今はないかな~って言いました。 その人は彼女はいないといっていたのですが、実はいたようで、分かれてきたといわれました。その日、電話でいろいろ話したのですが、自分が処女であることを打ち明けました。 それを境に(私はそう思っているのですが・・・)、会おうと行ったかと思えば、やっぱり会えなくなったと言われ。そして、付き合ってからうまくやっていく自信がないといわれました。 もう何度も、会う約束がだめになっていて、3ヶ月あっていません。 この人は、私を好きじゃないのだと思うのですが。どうなのでしょうか。 ちなみに、私は、彼に対しての興味が沸き、好きになりかけています。 この人はどう思っているのでしょうか。 そして、私はどうしたらいいのでしょうか。 教えてください

みんなの回答

回答No.1

想像ですが、彼は彼女と別れてないのではないかと思います。貴方と二股掛けるつもり、つまり遊ぼうと思ってたのではないでしょうか? でも貴方が思った人と違って真面目で、しかも処女と聞いて重くなって下手に手を出せないと考え直した様な気がしますが・・・。 簡単に言ったら貴方が軽い乗りの人なら、遊ぼうと思っただけなんではないでしょうかと感じました。 きつい事を書きましたが一番いいのは彼に自分の気持を打ち明けて彼の返事を聞くのがいいと思いますよ。いつまでも中途半端も疲れてしまうのではないでしょうか?

noname#67545
質問者

お礼

厳しくも優しい回答ありがとうございます。 やっぱりそうなんですかね? 私めったに人を信用しないんですけど、この人は信じても大丈夫だって思ったから、信じたいって思いもあったんです。だから、今日まで我慢してきました。正直振り回されてることに疲れてます。 気持ちを打ち明けたのですが、今はまだお互いに知らない部分があるから無理だって言われました。 あきれて物も言えません。 これってやはり切るべきだということなのでしょうか。お礼にさらに質問してすいません・・・