• ベストアンサー

格安ウエディングドレス?

rumine-girlの回答

回答No.6

関東在住ということで、私が実際に利用したところを紹介したいと思います。 AIMER(エメ)というところで、銀座や新宿、横浜、大宮などにあります。 格安のサイズオーダーで7万円くらいからあります。 私は1着しか着なかったので、20万円くらいのを購入しましたが、当日には、「友達から50万円はしたでしょ?」「めちゃくちゃかわいい、レンタルでは見たことない」などと、言われるほど、かなり材質、デザインは良かったですよ。 URLを参考に見てみてくださいね。

参考URL:
http://www.mimatsu-group.co.jp/web/collection/aimer_bridal/
maki_ta
質問者

お礼

関東のお店を教えていただきありがとうございます。 出来たら5万円前後で収めたいと思っているのでちょっと予算オーバーですが・・・でも、他の5万くらいの所の品質があまりよくないようなら、少しはお金を出したほうが良いのかもしれないですね。