• ベストアンサー

お勧めのウエディングドレスショップ【大阪近郊】

お世話になります。 来年海外挙式をする予定なのですが、旅行会社のパックに付いているレンタルウエディングドレスの値段の高さにはびっくりしてます。 あれが相場と言われれば何ともですが・・ ネットなどで調べると購入したほうが安いと言った意見も多数ありましたので、、大阪近郊でお勧めのウエディングドレスショップがありましたら教えていただきたいです。 ショップでの試着は絶対なので、大阪近郊で試着も可能な所が希望です。 宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuwakuwa3
回答No.1

『ジョイフル恵利』オススメです☆ 海外挙式パックのようなレンタルプランもあったと思います。 場所は、三宮か心斎橋になりますが・・・。 私もレンタルしましたが、とても可愛いドレスが沢山で値段も手ごろなものもあるので良かったですよ☆

参考URL:
http://wedding.joyful-eli.com/
ponpoko887
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! URL拝見させていただいて、とても可愛らしいドレスが沢山ありますね。しかしながら、海外挙式は先方家族の反対で無しになってしまいました。。 レンタルドレスは国内でも利用できるかと思いますので、是非とも参考にさせていただきます。試着もばっちり出来るみたいですもんね。