• ベストアンサー

紅茶にブランデーを数滴入れたい

喫茶店みたいに紅茶にブランデーを数滴入れたいのですが、ブランデーを数滴だけ入れれるような専用の容器みたいなのはどこに売られているのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • santosu
回答No.1

これでいいのかな? ビタースボトル 検索すれば他にも有ると思いますので お安いところを探してください。 ネット通販でなければ 大手酒屋、カクテル用品売り場 にも有ると思います。

参考URL:
http://www.platpark.com/set_tenpo.asp?shopcd=paccch&shocd=15011
kgfyp506
質問者

お礼

そうそう、それです!ありがとうございました。