• ベストアンサー

PRIDEグランプリのあの曲!!

五月五日のPM9:00~フジテレビ系列で放送された「PRIDEグランプリ」の、オープニング及びCM入りに流された曲のタイトルが知りたいです。 OPアニメーションやPRIDEの雰囲気・勢いに凄くマッチしてて気になっちゃいました。 どなたか知っている方がいらっしゃいましたら教えて下さい! あとアーティスト名も教えて下さったら大変助かります。どうかお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#27378
noname#27378
回答No.1

PRIDE FC feat. Eric Martinの”The Lastman Standing”ではないでしょうか。 ↓の公式HPに情報がありました。ご確認下さい。 http://www.prideofficial.com/free/news/details.php?id=1143719279

参考URL:
http://www.prideofficial.com/free/news/details.php?id=1143719279
Hukky222
質問者

お礼

ありがとうございます! 公式サイトをチェックするってのをすっかり忘れてました…(笑) お陰で分りました。わざわざありがとうございました!