• ベストアンサー

ミルコ&美濃輪の紹介VTR中のBGM

本日放送されていたミルコ・クロコップと美濃輪の試合前の二人の紹介VTRでバックで流れていた音楽が何か分かる方いらっしゃいませんか? 非常に、心打たれる音楽でした もし。ご存知の方や情報あるかたいましたら教えていただけませんでしょうか。 何としてでも手に入れたいと思います

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • wewe
  • ベストアンサー率45% (18/40)
回答No.1

こんばんは。 他の方もこの質問の後に同じ内容の質問されていましたよ。(なぜかそちらには回答がありました) いい曲ですよね。私も、思わず買ってしまいました。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2135540
GentleSnow
質問者

お礼

質問の書き方がよくなかったのかな…? (-。-; weweさん回答ありがとうございます! 音楽は人生の中で、凄く大切にしている事の一つなので このような、自身が心打たれた音楽の手がかりを 得ることが出来て本当に嬉しいです 早速、CDを手に入れるために動きたいと思います ありがとうございました

関連するQ&A

  • 無差別級グランプリ、ミルコとみのわの紹介VTRで使われていた曲

    プライドの無差別級グランプリの、ミルコとみのわの紹介VTR (ぜんそくがきつく、プロレスラーにはなれないと言われた・・・などなど) のときに使われていた曲名をご存知のかた、教えて下さい。

  • 5月5日のPRIDEのテレビ放送でかかっていた曲

    PRIDE無差別級グランプリ2006開幕戦のテレビ放送時に、美濃輪とミルコの紹介VTRのBGMで流れていた曲をご存知の方はなんという曲か教えてください。 洋楽が邦楽かも判然としなかったのでこちらで質問させていただきました。 よろしくお願いします。

  • ミルコorK-1ファンの方教えて下さい

    先日のPRIDE無差別級GPは大ファンのミルコが優勝してホントに感動しました。 双眼鏡を持つ手が震えてうまく観れなかったし男泣きしましてしまいました。 そこでふと”俺っていつからミルコファン???”という疑問が生まれました。 そこで、ミルコを長年ファンの人orK-1に詳しい方教えて下さい。 <覚えていること> ○はっきりとしませんが5年以上は前。 ○すでにミルコクロコップと言う名前だった。(ミルコタイガーではなかった) ○ニックネームは”クロアチアのターミネーター”だった。 ○K-1 GP(12月にするやつ)準決勝か準々決勝で相手を首投げで投げた。(K-1の試合で首投げ!?というのでものすごく興味が湧きました。) ○そのトーナメントの逆ブロックにはバンナがいた。 にあてはまる年がわかる方教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • ミルコがK-1に帰ってきたらどうなる。

    PRIDEで活躍中のミルコ・クロコップ。彼がもともとK-1にでてた選手というのはご存知の方も多いと思います。そこで、彼がK-1に本格的に復帰したらどうなると思いますか? ・・・って、これだけだとあやふやのなので、今回のK-1GP決勝にでてる八人、あいつらと順番にワンマッチをしたら、誰に勝って誰に負けるのでしょうか?(連戦による負傷、疲れは考えないとします) もちろん、ほかのK-1選手と比べていただいても結構です。

  • 関節技のかけ方が載っているサイトってあるのでしょうか?

    最近、格闘技にはまっています^^ 8月10日にもプライドの試合があるみたく、見たくてたまりません^^ 締め技として、三角締めとかたくさんアナウンスででてきますが、かけかたなどを紹介してくれているサイトとかはないのでしょうか? 知ってらっしゃる方がいればお願いします! ミルコクロコップ、吉田選手のファンです^^

  • すぽるとのおかえりのBGMは?

    フジテレビで放送されている「すぽると」の「おかえり」のコーナーで使用されている音楽を誰かご存知ではないでしょうか?編集されたVTRの音楽ではなく、アナウンサーの方がVTRふりをしている間に流れているBGMです。

  • 世界ふしぎ発見のVTR中に流れていた曲

    世界が恋するウクライナ!愛と美の秘密 10月6日放送分。 上記のVTRで、列車でトンネル内を走行中の画のときに流れていた曲のタイトルをご存知の方いましたら教えてください。 また、本日放送分のはじめのVTRの際に流れていた曲も併せて教えていただけると嬉しいです。 洋楽だと思うのでかなり難しいと思うのですが、心当たりがあればよろしくお願いします。

  • K-1 GP'99 アーツvsバンナ試合直前のVTRのBGM

     フジテレビで放送された、K-1 GP 1999 の準々決勝・第4試合:ピーター・アーツvsジェロム・レ・バンナの直前の、両選手の紹介VTRとして、「事実上の決勝戦」というのが流れたのですが、 バンナのVTRが先に終わって、切り替わって、次にアーツのVTRが流れ始めてから同時に流れ出した音楽(BGM?)の曲名が分かる方、いらっしゃいますか?  その曲に合わせて、ナレーターが「対するは、20世紀最後の暴君、ピーター・アーツ。そのあまりの強さで現在無傷の10連勝。この1年2ヶ月の間負けなしと、 まさに暴君のごとくK-1を支配下に制圧するのがこのピーター・アーツ。過去、三度の優勝で築き上げたアーツ時代。その更なる繁栄のため、今年史上初の四度目の優勝を狙う。・・・」 と語っていて、その曲がより一層カッコよく聴こえたのが、すごく印象的でした。  当時のアーツの入場曲「Miserlou」のことをお訊きしたいのではないので、誤解のないよう、お願い致します。

  • 再現VTR役者は何故クレジットされない?

    昨今、色んな番組で再現VTRが放送されています。 が、番組の最後に流れるスタッフロールには、 彼らの名前が記されてることって、殆ど無いですよね? ドラマでは、主演俳優やメインの役者、役名が付いた役者は、 役名が記載されていなくても、役者の名前は流れます。 再現VTRでは、それこそメインでそれを演じているはずなのに、 一切紹介されないのは何故なんでしょうか。 事情をご存じの方がいらっしゃいましたら、教えてください。

  • 番組のVTRを入手する方法

    過放送分の番組のVTRを入手する方法をご存知の方、 ぜひ教えてください。

専門家に質問してみよう