• ベストアンサー

ミルコ&美濃輪の紹介VTR中のBGM

本日放送されていたミルコ・クロコップと美濃輪の試合前の二人の紹介VTRでバックで流れていた音楽が何か分かる方いらっしゃいませんか? 非常に、心打たれる音楽でした もし。ご存知の方や情報あるかたいましたら教えていただけませんでしょうか。 何としてでも手に入れたいと思います

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wewe
回答No.1

こんばんは。 他の方もこの質問の後に同じ内容の質問されていましたよ。(なぜかそちらには回答がありました) いい曲ですよね。私も、思わず買ってしまいました。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2135540
GentleSnow
質問者

お礼

質問の書き方がよくなかったのかな…? (-。-; weweさん回答ありがとうございます! 音楽は人生の中で、凄く大切にしている事の一つなので このような、自身が心打たれた音楽の手がかりを 得ることが出来て本当に嬉しいです 早速、CDを手に入れるために動きたいと思います ありがとうございました