• ベストアンサー

世界ふしぎ発見のVTR中に流れていた曲

世界が恋するウクライナ!愛と美の秘密 10月6日放送分。 上記のVTRで、列車でトンネル内を走行中の画のときに流れていた曲のタイトルをご存知の方いましたら教えてください。 また、本日放送分のはじめのVTRの際に流れていた曲も併せて教えていただけると嬉しいです。 洋楽だと思うのでかなり難しいと思うのですが、心当たりがあればよろしくお願いします。

  • -ruin-
  • お礼率16% (435/2595)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • naandna
  • ベストアンサー率81% (554/683)
回答No.1

ウクライナのトンネルの場面の曲のオリジナルは、ビートルズの“ALL MY LOVING” ですね。 http://www.youtube.com/watch?v=gWvurnpKjE4

-ruin-
質問者

お礼

すいません、自己解決しました。 ありがとうございました。

-ruin-
質問者

補足

確認できました!ありがとうございます。 カバーしているアーティストはご存じないでしょうか?

その他の回答 (1)

  • naandna
  • ベストアンサー率81% (554/683)
回答No.2

#1ですが、再度失礼します。 カバーアーティストは、恐らくアルゼンチンの女性コーラスグループ、The Kennedy Choir(ケネディ・クワイア)ではないかと思いますが、合っていましたか。 http://www.youtube.com/watch?v=jvr3V-3-Vlg

関連するQ&A

  • 11/22放送ロンドンハーツのヒロシのVTRで流れていた曲

    11/22放送のロンドンハーツ「芸人だってこんな恋してきたんだよ!」コーナーにて ヒロシの回想VTRで「悲しくてやりきれない」が流れていました。 フォーククルセイダーズではなく誰かがカバーしていた曲のようでしたが、とても 印象に残って耳から離れません。 何方が歌っていたのか、ご存じの方いらっしゃいませんでしょうか?

  • TBS ガチ相撲

    5月1日・TBS放送で芸能人ガチ相撲で流れていた曲をさがしています。 (1)ボクサーの竹原さんアピールVTRで流れていた曲 (洋楽) (2)総合格闘技・桜井マッハさんのアピールVTRで流れていた曲 (邦楽・RAP) 心あたりのある方、少ない情報でも結構ですお願いします。

  • 気になる曲があります

    先週放送された「行列のできる法律相談所」内のVTRで流れている曲で、気になる曲がありました。 それはタレント(でいいのでしょうか?)のフィフィさんが「顔拓(がんたく)」をとっている際に流れていた曲です。たぶん洋楽だと思うのですが、曲名と歌手名が分かりません。歌っているのは女性で、サビの部分に「Wow Wow Wow」みたいなフレーズがありました。少し前まで有線で流れていたように思います。 もし知っている方がいたら、教えていただけないでしょうか?私、洋楽にはかなりうといので(*_*;よろしくお願いします。

  • 5月5日のPRIDEのテレビ放送でかかっていた曲

    PRIDE無差別級グランプリ2006開幕戦のテレビ放送時に、美濃輪とミルコの紹介VTRのBGMで流れていた曲をご存知の方はなんという曲か教えてください。 洋楽が邦楽かも判然としなかったのでこちらで質問させていただきました。 よろしくお願いします。

  • 2010年2月28日放送の行列のできる法律相談所でかかっていた曲

    2010年2月28日放送の行列のできる法律相談所の中で オリエンタルラジオの中田さんの初恋VTRでかかっていた洋楽の曲を教えて下さい。 昔にCMとかでは聞いたことのある曲だとは思うのですが・・・。 情報が少なくて申し訳ありませんが宜しくお願い致します。

  • 懇親会のオープニング曲

    懇親会の際に、オープニングVTRを作成しようかと思っています。 オススメの曲があれば、教えてください! イメージは、 (1)落ち着いた感じの曲 (2)1分半程度 (3)洋楽の方がベター 時間については、編集でカットしようと思ってます。この曲のこの部分が良い! みたいなことも教えてもらえると、とっても嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • MBS「あどりぶランド」のエンディング曲

    15~20年くらい前に関西地方の毎日放送で放送されていた、「あどりぶランド」のエンディング曲がとても気になっています。 その1週間に起きた事件・事故のVTRと一緒に流れていて、女性の歌手が歌っていた古いジャズ・洋楽です。 曲名が多分「ハッシュ ハッシュ何とか」でした。

  • 披露宴で使う曲について悩んでいます。

    披露宴で使う曲について悩んでいます。 私たちはロマンティックな雰囲気が苦手なので、なるべく愛だ恋だとうるさくない曲を選びたいと考えています。 歌詞のない曲、洋楽(歌詞の意味が分らないので)でもいいかなと思っています。 例えば、プロフィールビデオの新郎の部分についてはウルフルズの「あそぼう」、エンドロールにはゆずの「友達の唄」が候補に挙がっています。 何か良い曲をご存じの方がいらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 番組内で、流れてた、曲名を教えてください。

    11月6日の夕方にフジテレビで放送していた、 美川憲一さんとはるな愛さんが出演されてる 旅番組で流れてた曲を探しています。 洋楽で、男性の声で 聞き取れた歌詞はマイダーリンという部分だけでした。 曲はバラードのようでした。 お心当たりのある方、お答えよろしくお願いします。

  • 5/31放送の奇跡体験アンビリバボーでかかっていた曲

    5月31日に放送された奇跡体験アンビリバボーで「天国への階段」という話がありましたが、そのVTRの最後の辺り(老夫婦が互いに贈ったかんざしとハンカチを見せに持ってくる辺り)でかかっていた曲が知りたいです。洋楽で男の人が歌っていました。とても気になっています。どなたかよろしくお願いします...。