• ベストアンサー

世界ふしぎ発見のVTR中に流れていた曲

世界が恋するウクライナ!愛と美の秘密 10月6日放送分。 上記のVTRで、列車でトンネル内を走行中の画のときに流れていた曲のタイトルをご存知の方いましたら教えてください。 また、本日放送分のはじめのVTRの際に流れていた曲も併せて教えていただけると嬉しいです。 洋楽だと思うのでかなり難しいと思うのですが、心当たりがあればよろしくお願いします。

• -ruin-
  • お礼率16% (435/2595)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • naandna
回答No.1

ウクライナのトンネルの場面の曲のオリジナルは、ビートルズの“ALL MY LOVING” ですね。 http://www.youtube.com/watch?v=gWvurnpKjE4

-ruin-
質問者

お礼

すいません、自己解決しました。 ありがとうございました。

-ruin-
質問者

補足

確認できました!ありがとうございます。 カバーしているアーティストはご存じないでしょうか?

その他の回答 (1)

• naandna
回答No.2

#1ですが、再度失礼します。 カバーアーティストは、恐らくアルゼンチンの女性コーラスグループ、The Kennedy Choir(ケネディ・クワイア)ではないかと思いますが、合っていましたか。 http://www.youtube.com/watch?v=jvr3V-3-Vlg