• ベストアンサー

2010年2月28日放送の行列のできる法律相談所でかかっていた曲

2010年2月28日放送の行列のできる法律相談所の中で オリエンタルラジオの中田さんの初恋VTRでかかっていた洋楽の曲を教えて下さい。 昔にCMとかでは聞いたことのある曲だとは思うのですが・・・。 情報が少なくて申し訳ありませんが宜しくお願い致します。

noname#107586

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

2曲流れていましたがどちらもアーティストはBee Geesで 1曲目が映画「小さな恋のメロディ」の主題歌「Melody Fair」で 2曲目が「First Of May(若葉のころ)」ですね。 こちらで試聴できます。↓ http://www.amazon.co.jp/%E3%82%AA%E3%83%87%E3%83%83%E3%82%B5-%E3%83%93%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%83%BC%E3%82%BA/dp/B0006GAXIM

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%93%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%83%BC%E3%82%BA
質問者

お礼

とても大好きな曲だったので曲名が分かり大変うれしく思っております。 有難うございました。