• ベストアンサー

2010年2月28日放送の行列のできる法律相談所でかかっていた曲

2010年2月28日放送の行列のできる法律相談所の中で オリエンタルラジオの中田さんの初恋VTRでかかっていた洋楽の曲を教えて下さい。 昔にCMとかでは聞いたことのある曲だとは思うのですが・・・。 情報が少なくて申し訳ありませんが宜しくお願い致します。

noname#107586
noname#107586

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

2曲流れていましたがどちらもアーティストはBee Geesで 1曲目が映画「小さな恋のメロディ」の主題歌「Melody Fair」で 2曲目が「First Of May(若葉のころ)」ですね。 こちらで試聴できます。↓ http://www.amazon.co.jp/%E3%82%AA%E3%83%87%E3%83%83%E3%82%B5-%E3%83%93%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%83%BC%E3%82%BA/dp/B0006GAXIM

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%93%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%83%BC%E3%82%BA
noname#107586
質問者

お礼

とても大好きな曲だったので曲名が分かり大変うれしく思っております。 有難うございました。

関連するQ&A

  • 2010年1月24日の「行列のできる法律相談所」で流れていた曲名を教えて下さい

    2010年1月24日放送の「行列のできる法律相談所」の番組内で、オリエンタルラジオの藤森さんの学生時代好きだった人に関するコーナーで流れていた洋楽の曲名と歌っている歌手名を教えて下さい。2曲ぐらい?洋楽がかかっていた気がするのですが、感動的な雰囲気のある方の曲です。今までにも聴いたことがあり、結構有名な曲だと思います。分かる方がいましたら、教えて下さい。

  • 行列のできる法律相談所で流れた曲

    突然すいません。 先ほど行列のできる法律相談所で本村弁護士(の奥さん?)を紹介するVTRのときに流れた洋楽の曲をご存知ありませんでしょうか?曲名を忘れてしまいました。ご存知の方いらっしゃいましたら、宜しくお願い致します。

  • 26日放送の行列が出来る法律相談事務所で…

    26日放送の「行列が出来る法律相談事務所」の中で、天山広吉さんの奥さんの再現VTRが流れていた時のBGMの曲がものすごく気になっています。 ニュースで誰かの訃報を伝える時など、悲しい時に用いられることがよくあるのですが、私はその曲のピアノの音が大好きで、いつかフルで聞いてみたいとずっと昔から思っていました。 どなたか、お分かりになる方がいらっしゃいましたら是非教えてください!!

  • 行列のできる法律相談所の初恋の人SPについて

    行列のできる法律相談所の初恋の人SPについて 結構前に行列のできる法律相談所でオリラジ・中田の初恋の人が登場してましたが、以前にもオリラジ・藤森の初恋の人が出てました。あの人って女優さんか何かですか?

  • 行列のできる法律相談所の初恋の人SPについて

    行列のできる法律相談所の初恋の人SPについて 結構前に行列のできる法律相談所でオリラジ・中田の初恋の人が登場してましたが、以前にもオリラジ・藤森の初恋の人が出てました。あの人って女優さんか何かですか?

  • 6/27「行列のできる法律相談所」

    6/27放送の行列のできる法律相談所の「2度目の離婚」で妻の役を演じている役者さんってどういう方か教えてください。どこか調べられるサイトでも結構です。よろしくお願いします。再現VTRとかで出られてる役者さんって綺麗な方が多いんですよね~^^

  • 今放送されてる『行列の出来る法律相談事務所』に出ている、芸能人のことなんですが・・・

    お世話になります。 今まさに放送されている行列の出来る法律相談事務所の『パートはなぜ社員より食堂が高いのか!?』というVTRに出ている真由美役の人は誰でしょうか?(まもなく回答VTRに入ります) よろしくお願いいたします。

  • 「行列のできる法律相談所」で流れていた曲について

    本日のテレビ番組「行列のできる法律相談所」で,「カンボジアに学校を作る計画」の放送がありましたが, あの時にバックで流れていたボーカル曲は誰のどんなタイトルの曲かご存知の方はいらっしゃらないでしょうか? よろしくお願いいたします.

  • 行列のできる法律相談所に流れてた洋楽

    今日2009年1月11日に流れてた行列のできる法律相談所スペシャルで、途中洋楽の男性ボーカルのアーティストの曲が流れていたのですが、曲名とアーティスト名がわかりません。バラードで、昔の曲なのでよく感動のシーンで使われたりしています。知っている方、教えていただければ幸いです・・・。

  • 行列のできる法律相談所4/20に放送

    行列のできる法律相談所4/20に放送で紹介された (1) 店名(大阪)「洋食屋ふじ屋」(?)(記憶が正しければ) (2) ショコラケーキで商品名「アメール80%」 の詳細情報をご存知の方教えて頂けませんでしょうか? お手数ではございますが、よろしくお願いします

専門家に質問してみよう