• ベストアンサー

MBS「あどりぶランド」のエンディング曲

15~20年くらい前に関西地方の毎日放送で放送されていた、「あどりぶランド」のエンディング曲がとても気になっています。 その1週間に起きた事件・事故のVTRと一緒に流れていて、女性の歌手が歌っていた古いジャズ・洋楽です。 曲名が多分「ハッシュ ハッシュ何とか」でした。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 懐かしいですね。 Patti Pageの「Hush, Hush, Sweet Charlotte」ではないでしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:
http://www.amazon.com/exec/obidos/ASIN/B00000JWRA/qid%3D1117433090/sr%3D11-1/ref%3Dsr%5F11%5F1/103-7971253-2499807
kouseijin
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます、視聴しましたが、この曲に間違いないです。 「いい曲だなあ」と思い続けていたのでスッキリしました。パティ・ペイジですね。レンタルショップで探してみます。

関連するQ&A

  • MBS「あどりぶランド」のオープニング曲

    15~20年くらい前に関西地方の毎日放送で放送されていた、「あどりぶランド」のオープニングに使われていた曲は、誰の何という曲でしょうか。 サックスが中心のいわゆるフュージョン系というのでしょうか。明るい感じの曲です。

  • 笑ってはいけない警察24時のエンディング曲

    年末放送された、ガキの使い笑っては行けない警察24時のエンディングに流れていた 洋楽なんですが、曲名を教えていただけませんでしょうか? かなり有名な曲だと思うんですが・・

  • 「タッチ」のエンディング曲

     最近、関西テレビで夕方から「タッチ」の再放送をしているのですが、エンディング曲の名前がわかりません(画面をよく見ているつもりなのですが、たぶん曲名は出ていなかったと思います…)。ご存知の方、教えてください!

  • ビーバップハイヒールのエンディングの曲

    ABC放送の深夜番組のビーバップハイヒールのエンディングの曲がとても気にいってるのですが男の子4~5人のグループってことしかわかりません・・・歌手名と曲名教えてくださーい★

  • エンディングの曲♪

    今日の夜9時から放送された、金曜エンタテイメント『所轄刑事~必死の捜査報告~犯行時刻に絡み合う16年間の苦悶迷走する捜査・偽証に狂った人生と愚直なまでの生き様の果て・・・』 エンディングに流れた曲の曲名と歌手名を教えて下さい!!お願いします(>_<)

  • なるトモ!のエンディング曲

    なるトモ!のエンディング曲の曲名が思い出せません。 悩みすぎて夢の中でも曲名を探すという夢を二日続けて見ました。 ご存知の方がいましたらすぐに教えてください。 ちなみに曲は洋楽で女性が歌っていてラララが繰り返される明るいポップスです。

  • アンビリバボーのエンディング曲は??

    アンビリバボーのエンディング曲は?? 今のアンビリバボーの曲ではなくて、 一つ前のアンビリバボーのエンディングの曲名、歌手名分かりますか。 女の子のアイドルかアイドルユニットの曲だとは思います。 女の子が歌ってますので。 よろしくお願いします。

  • 夢で逢えたらのエンディング曲

    今から12年ほど前にフジテレビで放送されていたウッチャンナンチャン、ダウンタウン、清水ミチコ、野沢直子出演の番組・「夢で逢えたら」のエンディングに流れていた曲のタイトルを知りたいです。 この曲はエンディングのハガキコーナー?もしくは質問コーナーの終わりに流れていました。よくわからないのですが、JAZZっぽい曲です。 また、エンディングのハガキコーナーはオープニング曲が変わるたびに衣替えがなされていました。オープニング曲はサザン、ユニコーン、リンドバーグ、が歌っていて全部で4曲あります。そのためエンディングの曲も4種類あると思うのですが、もしそのうちの一曲でもご存知の方がいましたら、是非情報をお願いします。 特に野沢直子が抜けて、主題歌がリンドバーグの「Believe in love」なった時のエンディングに流れていた曲名が知りたいです。よろしくお願いします。

  • コジコジのエンディング曲教えて

    さくらももこのコジコジのエンディング曲のCDが欲しいのですが、たしかOOカーボーイだったかな?タイトル、歌手、レコード会社分かれば教えて下さい。 ついでに、アニメの中で流れていたBGM集などあれば買いたいのですが、関西では、朝早く放送されていて、不人気だったのでCDショップで聞いても分かりませんでした。

  • 10/13放送のココリコミラクルタイプのエンディング曲

    昨日放送した、ココリコミラクルタイプのスペシャルのエンディング曲の、曲名とアーティストがわかる方、教えてください。エンドロールにも出てなかったので・・・。洋楽で、ファンキーな曲でした!