• ベストアンサー

MBS「あどりぶランド」のエンディング曲

15~20年くらい前に関西地方の毎日放送で放送されていた、「あどりぶランド」のエンディング曲がとても気になっています。 その1週間に起きた事件・事故のVTRと一緒に流れていて、女性の歌手が歌っていた古いジャズ・洋楽です。 曲名が多分「ハッシュ ハッシュ何とか」でした。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 懐かしいですね。 Patti Pageの「Hush, Hush, Sweet Charlotte」ではないでしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:
http://www.amazon.com/exec/obidos/ASIN/B00000JWRA/qid%3D1117433090/sr%3D11-1/ref%3Dsr%5F11%5F1/103-7971253-2499807
kouseijin
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます、視聴しましたが、この曲に間違いないです。 「いい曲だなあ」と思い続けていたのでスッキリしました。パティ・ペイジですね。レンタルショップで探してみます。