OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

コジコジのエンディング曲教えて

  • 困ってます
  • 質問No.160339
  • 閲覧数678
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 82% (115/139)

さくらももこのコジコジのエンディング曲のCDが欲しいのですが、たしかOOカーボーイだったかな?タイトル、歌手、レコード会社分かれば教えて下さい。
ついでに、アニメの中で流れていたBGM集などあれば買いたいのですが、関西では、朝早く放送されていて、不人気だったのでCDショップで聞いても分かりませんでした。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 52% (128/242)

No.1の追加です。

コジコジのHPを発見しました。
No.1で書いたURLのサイト内にありましたので、URLを一応書いておきます。
公式HPのようです。
お礼コメント
ootorisama

お礼率 82% (115/139)

ありがとうございます。完璧です。
BGMの方もおねがい。
投稿日時 - 2001-10-31 02:36:12
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 52% (128/242)

コジコジ、面白いアニメでしたね。

エンディングテーマは、電気グルーヴの「ポケットカウボーイ」です。
キューンソニーから出ているようです。


  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 42% (80/190)

サントラありましたよ! 
下記URLご覧下さい!!
廃盤ではないようです!!!

エンディングが入ってないのが残念です。
(レコード会社が違うからなぁ・・・じゃあ最初からそろえておけよと言いたいが)

電気GROOVEのアルバム「A」にもエンディングテーマが収録されています。
8cmシングルよりこちらのアルバムの方が入手しやすいのでは?

収録曲は
「かっこいいジャンパー」「ガリガリ君」「あすなろサンシャイン」など。
タイトルの時点ですでに名曲ですね。

(一般的オススメとして・・・
 「Shangri-La(シャングリラ)」も収録されてますよ。)
お礼コメント
ootorisama

お礼率 82% (115/139)

どうも大変ありがとうございます。
皆様には、格別のご配慮有難く受け賜り......

お礼にイッパツギャグを
A....君、キテレツ大百貨見た事ある?
B....「そんなものは見た事ないナリでコロン」
A....それなら、忍者ハットリ君は?
B....「それも見た事ないでござるよ、忍ともかんとも」
どうもありがとうございました
投稿日時 - 2001-10-31 17:37:55