• ベストアンサー

宝塚の扮装写真館が東京にあった気がするのですが…

一般人がお金をはらって宝塚の扮装写真をとれる施設 は今でも東京にあるのでしょうか。 以前、雑誌「美的」のイラストレーターとライターがのペアがいろいろ体験する!というコーナーに出ていたので存在していたことは確かなのですが。 有楽町あたりだったような気がしたのですが、webで探した限りは情報がつかめませんでした。 御存知の方、いらっしゃったら参考URL等おしえていただけるとうれしいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • masuling21
回答No.1

東京宝塚劇場の向いにある「日比谷シャンテ」地下1階にあるお店です。 ヅカメイク風で写真を撮影してもらえるようです。

参考URL:
http://www.opsis.co.jp/service/takarazuka.html
secondHandJob
質問者

お礼

まさにコレです! すっきりしました。どうもありがとうございました。